英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューナー(効果モンスター)
レベル1/炎・鳥獣/ATK 100/DEF   0
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され
墓地へ送られた場合に自分の墓地に「ラヴァル」と名のついた
モンスターが3種類以上存在する場合、
このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールド上から離れた場合
ゲームから除外される。



墓地から自己再生ができるチューナー。


「ラヴァル」は「炎熱伝導場」で墓地に送りやすいので


効果の発動条件は満たしやすい。



このカード自体は「ラヴァル」と名のついたモンスターではないので注意。



「サイバー・ドラゴン」と共に「炎星侯-ホウシン」のシンクロ素材にすれば


「ホウシン」で特殊召喚したモンスターと共に「アームズ・エイド」を出す事ができる。



「TG ワーウルフ」などと組んでも面白いかもしれない。



「炎星侯-ホウシン」
シンクロ・効果モンスター
レベル6/炎・獣戦士/ATK2200/DEF2200
炎属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
デッキから炎属性・レベル3モンスター1体を特殊召喚できる。
また、このカードがシンクロ召喚に成功したターン、
自分はレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。


通常罠
自分フィールド上に「首領・ザルーグ」「黒蠍-罠はずしのクリフ」
「黒蠍-逃げ足のチック」「黒蠍-強力のゴーグ」「黒蠍-棘のミーネ」
が表側表示で存在する時に発動する事ができる。
これらのカードは発動ターンのみ相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
その場合、相手プレイヤーに与える戦闘ダメージはそれぞれ400ポイントになる。



一度決めてみたいカードの一つである。



「黒蠍」自体現在はネタの領域ではあるが・・・・・・


海外版「GOLD SERIES」に再録されたので


デッキを組んでみると面白い・・・・・・か?


««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。