英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
今日は「デビルズ・ゲート」を2個購入。



いよいよ「暗黒界」を作りたいと思います。



かつて「カオス・ソルジャー-開闢の使者-」にやられてから


禁止だけど使ってみたいな、と思い続けていた僕。



「暗黒界」デッキには勝った事がないけど、負かされる度に暗黒界の可能性を感じる。



・・・・・・ああ、これはいわゆる被虐嗜好というやつだろうか。






ヴァンガードの「歌姫の饗宴」を買おうとするが、売り切れていました。



ずっと売り切れているらしい・・・・・・再生産しないと在庫が出来ないとの事。



売れ方がおかしいよね。



まだヴァンガードを始めるのは先になりそうです。。。


昨日は韓国版HAスペシャル・エディションを購入。



レイヴン入手の他に、ミスト・ウォーム、風水師、ソルキウス、封魔団と結構いいものが当たりました。






しかし・・・・・・


昨日全国各地を襲った暴風の影響で電車がストップ。



自宅に帰れぬ・・・・・・



人生初のカプセルホテル泊まりに。。。



昨日は風が強くなるけど、雨はあまり強くないと言ってたけど完全に外れましたね。



台風以外でこんな経験は初めてです。予測は出来なかったのだろうか?



ところで、この暴風で驚くべき事がもう一つ。



何でこの事がブログネタに上げられていないのか。



おーい志村、後ろ!って感じですよね。みんなの中で暴風は「大嵐」でしかないのであった。






DTクロニクルという物が出るみたいですね。



内容は1・2・3・12弾の再録との事。



この収録内容から察するに、ただの余り物の一掃でしょう。



8期テキで再録とか夢でしょうね・・・・・・



どうして、売れ残っている弾を新規テキで再録するのでしょうか?



もし再録するんだったら1・2・3・4と順番に再録すると思います。



これはただの演習だ。余り物のクリアランスセールに過ぎない。


えっ・・・・・・



「リトルバスターズ」アニメ化まじですか・・・・・・



(放心)






「Kauli」さんの広告を導入しました。



広告枠にとらわれず毎週場所を変える等今までの広告とは一味違った広告にします。



場所等気になったらコメントよろしくお願いします。





昨日はブレード・ハート等を仕入れてきました。



最近エクストラ・サイド枠争いが激しすぎる感じがします。



暗闇ミラー「おい、そこをどけよ」



D.D.クロウ「何を言ってんだ!このクロウ様に勝とうなんて百年早いぜ!」



奈落「俺もついにサイド降格か・・・・・・」



強制脱出装置「ついにトリシュ禁止wメシウマw」



みなさんのサイドの入れ替えはどのようになっているんでしょうか?



いろいろお話を聞きたいです。


今日はEXP4を3パック買ってきました。



結果は墓守の召喚師、ボガーナイト、スクラップ・デスデーモン、ダークソウルでした。



X-セイバーいらねぇw



目当てのカードは1枚しか当たらず少々がっかりです。



デスデーモンはいいんじゃないでしょうか。



この間の月読さんとのデュエルでレベル7がブラロとアカナイしか出せず相打ちに終わりましたからね。



X-セイバーは、・・・・・・まぁ売るかもしれません。






小説の更新が少しずつですが進んでいます。



4月初めに公開できるように書きたいと思っています。






このブログに広告を載せようと思っています。



普段パックのボックス買いはしないので、広告収入でそれができればと思います。



広告やランキングをポチってもらえると非常にありがたいです。



そのうちプレゼント企画をできればと考えています。



15000HIT記念のプレゼント企画もあったのですが、


そのお金は自分で稼いだものではないのでやめました。



これからも当ブログをよろしくお願いします!!主でした。

ちょっと真面目に暗黒界組みます。。。



ツアーガイドとブラウでリヴァイエール、そしてスノウ帰還


それを戻してグラファ・・・・・・強すぎ



「暗黒のケムリ」(Dark Smog)も強い。



EXP5出たら暗黒最強になれますね。道連れすらいらんし。



broww,huntsmanofdarkworld



naoto,huntsmanofcerberus



完全に一致






グーグルで「遊戯王 ブログ」と検索すると2ページ目にこのブログが!



見てくれている人に感謝です。これからもよろしくお願いします。


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


