英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ウィンダよ。

コメントありがとう!

主に代わって感謝のコメントをしたいところだけれど、記事を書いてるのは私だから、本当に嬉しいわ!

そのうちコメント返答をしてくれると主に期待しているわ。

ところで、主が新ストラクチャーデッキ「デビルズ・ゲート」の「暗黒界の門」についてコメントしていたわ。

「ひょっとしてこれは『ユベル』デッキと相性がいいんじゃないか」って。

でも、このカードの効果でドローするためには墓地の悪魔族1体をゲームから除外しなければならないわね。

確かにこのカードを使えば、手札に存在する必要のない「ユベル」の進化形態を捨ててドローできるけど。

でも「ユベル」デッキと除外の相性は最悪よ。

「闇次元の開放」を使えば「ユベル」を場に出せるけど、それだったら墓地の「ユベル」を「リミット・リバース」で蘇生させた方が速いわ。

どちらかというと「レベル・スティーラー」なんかを落とせる「手札断殺」の方が適任ね。

主はちゃんとテキストを読んでいるのかしら?

じゃあ、またね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

いや、キミたち
主はそんな悪いヤツじゃないぞ
ワシの友達だ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/6-96d3de8d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。