英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。






「ライトロードに王道なし」 ‐ ユークリッド


「ライラと」
「ジェニスのっ」
「「日曜から墓地肥やしっ!!」」


ジェニス「さて、今日は何をしよっか?」
ライラ「この番組が結局何をする番組なのか、よく分からなかったのよね」
ジェニス「この番組は、私たち二人が」
ライラ「あーもう説明はいいから!」


ライラ「とりあえずババ抜きとか何かやらない?」
ジェニス「何それ?番組にならないじゃないっ」
ライラ「何かやれって言われてるわけでもないじゃない。バレやしないわよ」
ジェニス(正義の光属性って…一体…)
ライラ「?私の顔に何かついてる?」
ジェニス「いや、別に…」


ジェニス「ババ抜き始めちゃったけど…」
ライラ「もう勝負は始まったわよ~」
ジェニス「…」
ライラ「…」
ジェニス「…(あ、ババきた)」
ライラ「…」
二人((盛り上がらない…))
ジェニス「ふっふっふ、勝負も佳境かな?」
ライラ「あら奇遇ね、私も終わりの時を感じていたのよ」
ジェニス「そう」
ライラ「(クワッ)あなたの敗北でねぇ!!」
ピッ


ライラ「負…けた…?」
ジェニス「私にかかればこんなものかな」
ライラ「あー、もうヤメよヤメ」
ジェニス「えー?もう終わり?」
ライラ「私の才能に対して役不足っていうか?正直物足りないのよね」
ジェニス(言うほどの才能?)
ライラ「でも伏せカードの破壊に似た面白さはあったわね」
ジェニス「ふーん…手札の駆け引きってそんなんなんだ」
ライラ「相手の表情を読んでカードを使ったりするのはプレイングの基本よ!」
ジェニス(さっきのライラの表情にツッコんじゃダメかしら…)
ライラ「マインドクラッシュでカードを当てた時の快感…忘れられないわ」
ジェニス「へぇ…」


ライラ「やっぱデュエルしたいわね」
ジェニス「どうせミラーマッチになるだろうけど」
ライラ「うーん…やっぱそれも面白くないわね…何かもっと…そうだ」
ジェニス「何か思いついた?」
ライラ「負けた方が好きな男子のタイプ言うとか」
ジェニス「何よ、それ」
ライラ「ふーん?人に言えないような感じのタイプ?」
ジェニス「何よ、その意味深な言い方!」
ライラ「あら~もしかして図星だった?」
ジェニス「(イラッ)じゃあ言ってもいいけど」
ライラ「勝負成立ね♪」
ジェニス(まぁしょうがないか…)
ライラ「勝負は次回ね」


ジェニス「もう終わりの時間かぁ…」
ライラ「次回までにwynndaを捕まえて何か面白いものないか聞き出さなくっちゃ」
ジェニス「その事なんだけど…wynnda君の勧めでラジオってものを聞いて」
ライラ「ふんふん」
ジェニス「リスナーのお便りからいろんな話しを出したり、自分たちで企画を作ったり。クイズコーナーで結構盛り上がってたよ」
ライラ「ねぇ、リスナーってなに?」
ジェニス「(^_^;)あのねぇ…」


10分後


ライラ「みんなー楽しんでくれたー?(棒)」
ジェニス「この番組では、みんなからのお便りを大募集中よ♪」
ライラ「何か私たちに話してほしい事、やってほしい事が(棒)」
ジェニス「ちょっとー、全然言った通りにできてないじゃない」
ライラ「別に言われた通りに言ってるじゃない」
ジェニス「そうじゃなくてもっとハキハキと…」


時間切れです。


この番組はソフト〇ンクの提供で…お送りして大丈夫か?
大丈夫だ、問題n

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/508-323f9070

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


