英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューナー・効果
レベル3/地・植物/ATK 400/DEF1700
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手は1ターンに1度しか魔法・罠カードを発動できない。



「スポーア」を自己再生できる植物族のモンスターね。



最近の環境では中途半端な守備力から攻撃で破壊されたり


効果モンスターの効果によって除去される事が度々あるわ。



ただこのカードが場にいれば相手のカードに対して発動した自分のカードを


相手のカウンター罠で無効にされるという事がなくなるわ。



「冥王竜ヴァンダルギオン」を使ったデッキでは採用の余地があるわね。



確実に自分のカウンター罠を通す事ができるからよ!



また、「連鎖爆撃」を使ったデッキ相手にはもの凄い強さを誇るわ。



相手が「自業自得」を発動するために「激流葬」などの除去を採用していない場合は


「レインボー・ライフ」以上の働きを見せるわ!


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんなイケメンカードがあるなんて!!

スケイルモースに似たポテンシャルを感じますね。
どうにかして維持できれば厄介なことこの上ない・・・はず!

■ 

強い。とは思う。

だが…それだけだ。

「(ローズウィップをセット!)ターンエンド!」
「俺のターン、ライオウ召喚、伏せモンスターにアタック!」
「_(._.)_」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/505-732eb2b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。