英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。




「ライロにおいてもっとも不可欠でもっとも難しく、
主要な事柄はテンポだ」 - モーツァルト


「ライラと」
「ジェニスのっ」
「「日曜から墓地肥やしっ!!」」


ジェニス「この番組は実在するデュエルモンスターズのキャラ崩壊を大量に含むので注意して見てねっ☆」


ライラ「っとまあ…始まった訳だけれど…」
ジェニス「?どうしたの?」
ライラ「…この番組は何する番組なのよ」
ジェニス「…えーと…(カンペを見る)この番組は、私たち二人が遊戯王に関係ある事ない事を語りあったりする、コーナー」
ライラ「何だか…よく分からないわね…」
ジェニス「まあ、とにかくしゃべってればいいんじゃない?」
ライラ「そうね…」
ジェニス「初回だし…私たちライトロードの事について話して下さい、だって」
ライラ(好きにしてよの視線)
ジェニス(イラッ ちょっとは協力的になってよ…)



ジェニス「最近思うんだけど…私たちって本当に出番が減ったなぁって」
ライラ「今さらな話題だけど」
ジェニス「ミーナ(ルミナス)も緩和されて、ネクガも解除されたというのにね…」
ライラ「甲虫が減ったしチャンスじゃないの」
ジェニス「最近のユーザーは私たちの時代を知らない人もそこそこいるみたいだし…天狗やツアーガイドみたいな新しいカードが注目されているのかも」
ライラ「純ライトロードじゃなくてカオスドラゴンならいけるけどね」
ジェニス「…知らないの?」
ライラ「どういう事?」
ジェニス「カオスドラゴン、規制されたわよ。壊滅的に」
ライラ「(´Д`)」
ジェニス「ジャンド以前の採用率に戻ったわね」
ライラ(ジャンド…カードガンナーがどや顔してたのに心底ムカついた…)
ジェニス「戻りたいわね…あの頃(2008年)に…」
ライラ「あの頃かぁ…羞恥心とかレッドクリフとか…」
ジェニス「そうそう、韓流とかまだまだだったって頃」
ライラ「そんな事よりもっと重要な事があったじゃない」
ジェニス「重要な事?何?混黒禁止とか?」
ライラ「違うわよ。地下鉄副都心線の開通」
ジェニス「…は?」
ライラ「雑司ヶ谷から渋谷まで直で行けるようになったのはやっぱ大きいわ。半蔵門線は直通先の人身事故が多いし」
ジェニス「あっそ…(ライラ、渋谷行くって…突っ込みきれない)」



ライラ「まぁ2008年はいい年だったわね」
ジェニス(本当にそうなのか自信がなくなってきた…)
ライラ「何か言った?」
ジェニス「いいえー別にー!」
ライラ「そう…ライラTUEEEEとかルミナスTUEEEEとかライコウTUEEEEとか言われてたわね」
ジェニス「私は?私はどうだっけ?」
ライラ「あなたはあれでしょ?『嘘…私の採用率、低すぎ?』」
ジェニス「ちょ…それはないでしょ!それは!」
ライラ「墓地のライトロード1種類」
ジェニス「そんな事言ってていいのかなー?」
ライラ「別にー。あなたどーせ私には勝て…」
ジェニス「ふっふーん…それっ」
ライラDEF200 ジェニスATK300
ライラ「ひあっ?!//」
ジェニス「それそれー♪」
ライラ「あっ!そこ…やめてぇ!///ひっ!ああだめ、許して…///んっ」
ジェニス「よし、許してあげよう」
ライラ「はぁ…くっ…いきなりなんて…ずるい…」
ジェニス「私をバカにするからこうなるのよ。ライトロード・プリーストを」
ライラ「こうなったら徹底的にやりあおうじゃない…」
ジェニス「あ!もうこんな時間!今日の放送はここまで!じゃあね」
ライラ「ちょっと…勝手に終わらせないでー!」

この番組はご覧のスポンサー(ソフト〇ンク、カード〇ングダム、ライロスレ、ミストバレー)の提供でお送りしました!


スポンサーサイト

コメント

■ 

やっぱり、
ライロはソフト○ンクすね。
もう、モンスター達の様相は白戸家すね。

あと、
TUEEEEE!!…は
もう、カー○ンさん特許とってもいい感じすね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/501-c6aed8d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


