英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ウィンダよ。

みんな、このブログ見て、それからコメントよろしくね!

主も言っていたけど、思ったより訪問者が少なくて、少し寂しい・・・。

ところで、ネットでいろんなページを見ていたけど、公認大会出場者の中にたまに「エネミーコントローラー」を採用している方がいるわね。

主も便利なカードだと言っていたけど、デッキに入れるスペースがないって。

「ドッペル・ウォリアー」や「スケープ・ゴート」を採用しているデッキなら、リリースを確保しやすいみたいね。

シンクロ召喚を妨害されても、保険で使えるかもしれないからね。

「月の書」が制限カードに指定されてから、その代わりになるカードに注目が集まっているみたい。

このカードなら、「盗賊の七つ道具」や「トラップ・スタン」の影響を受けずに攻撃を防ぐ事ができるわ!

「エフェクト・ヴェーラー」も「月の書」の代わりに採用されつつあるカードの一つよ。

公認大会に出るときはこれらのカードを忘れずにデッキに投入しなきゃね!

ひょっとしたら、「エネミーコントローラー」もすごく注目されるようになるかしら。。。

これからの動きが楽しみね。 じゃあ、またね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

成る程ね。速攻魔法はNo Entryにはない利点だね。
ところでガスタ諸君、私達の傘下に入る気はないかい?リチュアに怯えなくて済む生活を保障するよ。

■ 


ウィンダこんばんわ

デッキで活躍してくれてるウィンダがまさかブログをやっていたとはな!

エネコンはデュエル以外でも人気あるよな
攻撃も止めれたりするしなかなか便利。

あとカームによろしく

■ 

こんばんわ

昔はエネコンはデッキに入ってたけど、最近はやっぱり入れるスペースがないんですよね。

月の書も入れるスペースがなかったなあ。

■ 

主です。

月の書は3も入れるスペースがないんですよね。

まあ制限になりましたけど。

ディシグマさん
コメントしづらかったんですけど

>>>しかし、ヴァイロンの目指す徹底した理想世界は、地上世界の種族にとっては受け入れることができないものであった。
またヴァイロンも飽くことなく繰り返される戦いに絶望し、地上世界の封印を決意する。
ここにヴァイロンと種族たちによる、新たな戦いがはじまる。

公式設定がこんな感じなんですよね。

まぁ湿地帯を治めるガスタの神官次第という事か・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/5-2e5dd9b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。