英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ウィンダよ。



DTは「クロニクルⅡ-混沌の章-」が稼働開始したわね!



「魔轟神グリムロ」や「ダイガスタ・エメラル」のような強力なカードが


安く手に入るチャンスが再びやってきたのよ!



・・・でも、デュエルターミナルは普通に新しいのを出して欲しいのよね。



最近はデュエルターミナル、デュエリストエディション、ゴールドシリーズと


過去のカードを再録する機会自体は割と多くあるわ。



でもテーマのカードにはプロモのカードみたいな再録されにくいカードがあったりするのよ。



「朱光の宣告者」
チューナー(効果モンスター)
レベル2/光・天使/ATK 300/DEF 500
このカードと天使族モンスター1体を手札から墓地へ送って発動する。
相手の効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。


このカードは「神秘の代行者 アース」の制限緩和で


人気が再び上がっている「代行天使」デッキの重要カードのひとつよ。



でも「エクストラパックvol.2」は既に絶版になっているわ。



「フォトン・スラッシャー」
効果モンスター
レベル4/光・戦士/ATK2100/DEF   0
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に特殊召喚できる。
自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在する場合、
このカードは攻撃できない。


速攻で「H-C エクスカリバー」をエクシーズ召喚できるこのカードは


人気が高まっていて複数枚の入手が難しくなっているわ。



発売されているパック出身のカードだけど・・・


「TG ストライカー」みたいにいろんなデッキに入ったりするのかしら?



「デュエリストパック-カイト編-」での低レアリティでの再録を期待したいわ!



「エア・サーキュレーター」
効果モンスター
レベル3/風・水/ATK   0/DEF 600
このカードが召喚に成功した時に発動する事ができる。
自分の手札2枚をデッキに加えてシャッフルし、デッキからカードを2枚ドローする。
このカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


「真炎の爆発」からの大量展開が得意な「ラヴァル」で


「真炎の爆発」をできるだけ早く引くために採用されているわ!



海外の「バトルパック」に再録されているみたいだから大高騰はしないかも。



「カルボナーラ戦士」
融合モンスター
レベル4/地・戦士/ATK1500/DEF1200
「マグネッツ1号」+「マグネッツ2号」



簡易融合」の効果で出せるこのカードはエクシーズ素材として優秀よ!


「メカ・ザウルス」も同じく値段が上昇しているわね。


簡易融合」の効果で出せるモンスターは絶版が多いのになかなか再録されないわ。。。







ヴェーラーの再録早く・・・使いたいのに・・・・・・



みんなは、何かKONAMIに再録してほしいカードはあるの?



(画像は近日追加するわ!)


スポンサーサイト

コメント

■ 

良いカードなのに、なかなか、再録されないカードありますよね…
(゜゜)

なんでや!!…です。

自分は
和睦の使者やカオスウィザードとかすね。

使えるのになかなか、再録しないので…

あと、
警告、精神操作やアムホあたりもそろそろ再録して欲しいすね…

■ 

>>CINDERさん

精神操作はGS再録→禁止コース行きそうですね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/499-4310b756

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。