英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ウィンダよ。



今の環境では「HERO」が大きな勢力となっているわね。


「ミラクル・フュージョン」やエクシーズを活用して


強力なモンスターを素早く展開できる能力は「HERO」の持ち味ね。



「コアキメイル・ベルグザーク」は「HERO」のサポートにもいいし


「HERO」対策にもいい意外性を持った強さが魅力よ。



効果モンスター
レベル4/地・戦士/ATK2000/DEF 200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の戦士族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。



このカード自身は戦士族だから「増援」をはじめとした多くのサポートが受けられるわ。



「機甲忍者ブレード・ハート」や「H-C エクスカリバー」の素材になれる点も


最近の環境だと評価が高いわね。



「HERO」デッキでは「E・HERO バブルマン」とエクシーズできるわ。



「バブルマン」は召喚条件のために手札に残りやすいから


このカードの維持コストとしても使いやすいわね。



このカードは単体でも特殊召喚の二つの大きな敵、


「ライオウ」と「インヴェルズ・ローチ」を戦闘破壊できるわ。



「フォトン・スラッシャー」と共にそれらメタ側がよく使うカードに強いわね。



「スキルドレイン」が発動されている時でも


このカードは高い打点のアタッカーとして働くわ!




(※ コアキメイルの維持コストは「スキルドレイン」でも無効にならず自壊する)






あなたもデッキに1枚入れてみる?



じゃあ、またね!


スポンサーサイト

コメント

■ 

ベルグさんいいですね。

打点は合格ラインですね。1900ラインを処理可能なのは大きいすね。

あと、ちゃっかり、
銀河眼のリリース素材にもなれますね。
(゜゜)

■ 

>>CINDERさん

スラッシャーとともに戦士の生還対応なので

銀河眼のコストとして使い回せそうなのがいい感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/491-899c80eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。