英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通常罠
自分フィールド上に存在する爬虫類族モンスターが
相手モンスターの攻撃によって破壊され墓地に送られた時に発動する事ができる。
その時に攻撃を行った相手モンスターのコントロールを得て、
そのモンスターを爬虫類族として扱う。



相手モンスターのコントロールを永続的に奪えるカード。



裏側表示の爬虫類族が攻撃でリバースしても発動可能である。



奪ったモンスターを「毒蛇の供物」などに使ってフィールドを荒らす戦術は強力。


スポンサーサイト

コメント

■ 

ブレイン強力ですね。

種族をかえちゃうなんて、ビッグアイさん以上ですね。

あと、
ブログいい感じになりましたね 
 (゜゜)ノ

■ 

エーリアン・ブレインは確実に強いと思うんだけどなー。

最近はTF6のシェリーの自由解放が厄介かな…。

後、今日のウチのブログは霊使い雑談編で、ウィンダちゃんが出て来るので宜しくです(*^_^*)ノ

■ 

>>CINDERさん

かえってエクシーズに邪魔な効果かもしれませんが・・・

爬虫類エクシーズの登場に期待したいですね。

ブログリニューアルして見やすくなればいいなと思ってます。ありがとうございます。

■ 

>>月読さん

狙ったモンスターを奪えないと難しいですね。

永続奪取だから単体でも活躍できますけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/478-88284d48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。