英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
「浮上」
通常魔法
自分の墓地のレベル3以下の
魚族・海竜族・水族モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。



昔のカードなら「弾圧される民」を蘇生して「大革命」の発動に繋げられるわ。



「海皇の長槍兵」を蘇生して


「ジャンク・ウォリアー」の攻撃力を上げるのもいいわね。



「アメーバ」を「強制転移」で送りつければ


相手モンスターを奪って大ダメージも期待できるわ。



また、「剣闘獣ムルミロ」を蘇生して


「剣闘獣ヘラクレイノス」の融合を行うのもなかなか強いわ。





最近は対応するカードがかなり増えつつあるわね。



「ヴィジョン・リチュア」なら蘇生したこのカードをリリースとして使えるわ。



「氷結界の伝道師」を挟めばあらゆる「氷結界」を蘇生させる強力カードになるわ。



さらに「ロスト・ブルー・ブレイカー」や「海皇の重装兵」の効果の補助に活用できるわよ。






ノーコスト蘇生の代表的なカードになったわね。



このカードが環境入りする日も近いかも?



コメント

■ 

浮上はいいカードですよね。
(゜゜)
海外ではスーレアになってますね。

墓地で
レベルを変動できるカードが出れば、さらに価値が上がりそうすね。

■ 

リチュアは浮上よりもサルベージが爆アドかな…。
浮上はガエル帝で最近お世話になってます。何なら明日の昼間Skypeで使ってあげるよー♪(*^_^*)ノ

■ No title

>>CINDERさん


格上げ・・・・・・


GENFは低レアリティに良カードが少ない。


墓地から特殊召喚されたらレベルが上がるカードがあったら面白いですよね。


墓地でのレベル変動は・・・バルブゥ・・・・・・

■ No title

>>月読さん


リチュアはHERO以上にサーチや回収が多いので


ものすごく面倒な相手という印象はしますね。


ガエル帝は黄泉ガエルが湧くので浮上は要らなかった罠。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/459-e68b9119

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


