英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



「RETURN OF THE DUELIST」発売から


近くのユーザーが増えた気がします。



前と比べてデュエル相手には困りませんね。かなり嬉しいです。



以前の環境と比べていろいろなデッキと戦える喜びがありますね。



さて。昨日DE01&02を1パックずつ購入。



1を開封。後ろのウルトラが見える。



未来融合来たああああぁぁぁぁ!!狙い通りすぎ。



流石に02は外れだろ・・・・・・と思っていた。



・・・・・・「ダーク・アームド・ドラゴン」。



うおおおぉぉぉ!!!!



両方とも狙いのカード、爆アドすぎワロタwwwww



他に欲しかったカードはペガサス、超融合、ヒロブラ、


ケルビム、アドバンスド・ダークといったところでしょうか。



超融合は・・・・・・何かもう、流石の値段ですね。


スポンサーサイト

コメント

■ 

忘れちまってたぜ…DEで満足する何て事を。

まあ、当たり枠オメですよ(*^_^*)

しかし…ミラコンを出しておきながら融合素材の方は絶版とか…融合先も絶版だし…コンマイェ…(-_-;)

■ No title

おめでとうございます。
狙ってるカードが1パックで来てくれると凄く嬉しいですよね。

自分はBloo-D欲しさに1箱買って、なんとか当たりました。
シングルで買えば安く済むけど、やっぱりパックで当てたとなると喜び具合が違いますね。

■ No title

一方ひとつも当たりがない俺・・・

私は!!デステニードローじゃなくて!!
超融合が欲しいんだよォ!!

■ 

超融合は高いすよね… 

\1800はいってましたね… 
DEは、
狙いのお父さんがたくさん出てくれたので満足でしたね。

気分はローマ被れです。

■ No title

>>月読さん


カオスネオス「俺がいるぞ!」


思ったんですけどカスネオってJバーサーカーみたいですよね


ほとんど出番がないパック表紙。

■ No title

>>FILEMONさん


アドもそうですけど運命力を感じるデュエリストも少なくないとか。


僕は・・・・・・


ゴーファー&モノケロース「運命だよね」


・・・・・・。

■ No title

>>カレー男爵さん


覇王と呼ばれた男はそんなものか!


自分の中の覇王を蘇らせる・・・・・・


=超融合を当てる


そして厨二病へ・・・「俺の超融合がうずくぜ」

■ No title

>>CINDERさん


気分はローマ。剣闘ですか?


ところでデュエリストって裕福なローマ人みたいですよね。


大量に買い(食べ)、そして売る(吐く)と。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/429-a8f6bf55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


