英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「D-HERO」と名のついたモンスターが破壊される度に、
1体につき1つDカウンターをこのカードに置く。
自分のメインフェイズ時にモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
Dカウンターが2つ以上乗ったこのカードを墓地に送る事で
召喚・特殊召喚に成功したモンスターと同名カードを2体まで
自分のデッキ・墓地から手札に加える。



サーチ先は「D-HERO」に限定されていませんね。



好きなモンスターを手札に加えられます。



ただ、召喚する必要があるのでヴェーラーサーチは難しそうですね。



一応、「同名カード」となっているので


「メタル・リフレクト・スライム」のサーチも可能。



みなさんだったらどう使いますか?



コメント

■ 

たしか、フォーメーションはダガーガイ用のカードすね。

個人的に、
ターレットウォリアーの連続召喚とかいいかもですね。(゜゜)

■ No title

あら本当!
サーチするのはDじゃなくてもいいのね・・・


・・・やはりヴェーラーか。
いやそれでは・・・うぅむ・・・

■ No title

>>CINDERさん


ターレットをリリースしてターレット・・・・・・無理や。


攻撃力が・・・上がらないんやっ・・・・・・!!

■ No title

>>カレー男爵さん


召喚時に効果があるモンスターを回収したいところ。。。


Dと相性がいい戦士になるのだろうか・・・・・・


切り込み隊長か、0ガードナーか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/426-16ef159c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


