英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
みなさんのアドバイスを参考にし、「戦場のヴァルキュリア3」を購入しました。



ありがとうございました。






最近「因果切断」強いんじゃね?と思っています。



公式でも「サンダー・ブレイク」とどっちを入れるかの投票になっています。



みなさんはどちらが好みですか?


スポンサーサイト

コメント

■ No title

やっぱり汎用性でサンブレなのかなーと。
何だかんだで詰めの場面での伏せ除去にも使えるからですかね。

連鎖除外みたくデッキを除外するなら話が変わってくると思うの。

■ 

自分もサンブレ派ですかね。

除去の範囲が広いのがやはり魅力的ですね。
(゜゜)

あとワイゼルなどの
破壊起動系モンスターにも対応しますし、

■ 

そう言えば、Skypeで仲間のインティクイラデッキにおジャマオシリスで対抗する為に入れてましたな。因果切断。
実際にクイラを除外してくれたりと活躍してくれましたな(^_^)v

■ No title

私は因果切断ですね

ナイトショットで伏せは割るからいいとして、再利用
が怖いモンスターは除外しなければ・・・

まぁ好みでしょうね

■ No title

因果切断も強いのですが、バックを割れないとなると。
中々辛いものが有りますよね~。そういう意味ではサンダーブレイクかと。
でも、因果切断も強いですもんね!
一長一短ですね。

■ No title

>>ナマクリームさん


コメントありがとうございます!


サンブレはモンス:魔法が7:3くらい。


やはりチェーン発動は痛いから。


それだったら切断でもいいかなと思います。

■ No title

>>CINDERさん


確かにコンボ系を考えるとサンブレは優秀ですね。


しかしブラホ激流と破壊系がよく来る現環境。


機皇帝は普通に出しやすい気もします。

■ No title

>>月読さん


クイラとは、一体どういう事だ?(嘘)


たまにクイラを忘れる。。。


おジャマは手札コスト稼ぎやすいですね。相性◎。

■ No title

>>カレー男爵さん


来る~グラファ来る~きっと来る~


最近は再生可のモンスターがすごく増えたと思います。


昔はスピリットやハデス等蘇生不可がデフォだったのに。

■ No title

>>霊奈さん


バックを割れないと辛い(警告)


サンブレはモンスターに使っちゃいませんか?


あ、でもサンブレは裏モンも割れるんだ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/415-ae121a87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


