英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



よく考えてみればまだ4月・・・・・・


禁止・制限改訂から1か月しか経ってないですね。



環境が目まぐるしく変化しすぎて2、3か月経った気がする。。。



今回は禁止・制限予想でも。



新禁止

「おろかな埋葬」、「精神操作」



新制限

「甲虫装機 ホーネット」、「真炎の爆発」、「月読命」、

「発条空母ゼンマイティ」



新準制限

「甲虫装機 ダンセル」、「フォーミュラ・シンクロン」、「馬頭鬼」、

「レスキューラビット」、「スケープ・ゴート」、「デュアルスパーク」、

「ワン・フォー・ワン」、「リビングデッドの呼び声」



新無制限

「トラゴエディア」、「マシュマロン」、「光の護封剣」、「魔法石の採掘」、

「レベル制限B地区」、「神の警告」






「ホーネット」と「ダンセル」は逆な気もするけどコナミ的にはこっちかな。



ゼンマイティ、兎は海外の環境を考慮して予想しました。



「スケープ・ゴート」と「神の警告」は1キル抑制で緩和もありかなと。



「デュアルスパーク」はそろそろ規制されそうな気がします。


メタ側のカードといってもあれは明らかに強い。クルエン入れるレシピもある位だし。





4月14日・・・・・・REDUの発売、北朝鮮のミサイル発射・・・・・・



何かが起こる。



コメント

■ No title


気がはやすぎるぞ!
どんだけインゼクターにこらしめられてるんだ!

月読命ってマジでどこが強いんだ??

■ No title

月読戻ってきても良いけど誰も使わないそう。
モンスター単騎が少ないし、召喚権のが余らないからなぁ……。
環境って怖い。

■ 

個人的に、
ショックルーラーも規制がかかりそうな気がします。
あとツアーガイドも天狗同様に仕留められそうな気が… 

あと
ライロ、六武のようにBFは旋風、カルートなど大幅に解禁されそうすね。

個人的に混黒が返って来れば、魔導にイケるデッキなる感じですが… 
(゜゜)

■ No title

月読命・・スピリットで使うんだよ!!!
だから早く戻ってこいよおい!!!

ウサギ制限でいいと思うの

■ No title

>>Chaosさん


(両手を広げて)これくらいです。


赤影にやられるのが結構多いですね。


月読命は・・・・・・ニードルワームの使い回し。。。


大会レベルじゃないっす。

■ No title

>>ナマクリームさん


制限を解除すれば万事解決なのです。


■ No title

>>CINDERさん


カルートはともかく旋風は緩くなってほしいなぁ。



混黒は何を回収するかがミソですね。


果たして意味のある投入になるのだろうか。

■ No title

>>カレー男爵さん


兎は優先権バリバリの海外ではとんでもない効果。


制限行ってもいいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/407-9889854a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


