英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
俺だよ!カードガンナーだよ!



いつも俺を使っているか、諸君?



ドロー好きのみんななら迷わず俺を使ってくれるはずだ!



今日は俺の素晴らしさについて話しに来たぜ。



ウィンダ?俺は最近のカードについては詳しくないんだ。







俺はデッキからカードを墓地に落としたりカードをドローしたりできる。



つまり1体で墓地肥やし・デッキ圧縮・ドロー加速ができるカードマスターさ。



しかし最近の小さな友達は俺の真の強さを理解した使い方をしてくれないな。



俺がかつて制限カードだった事、覚えているよな?



俺は機械複製術や地獄の暴走召喚、デブリ・ドラゴンに対応する汎用性のあるマシーンなんだぞ。



俺をデッキ、墓地から利用してこそ使いこなせたと言えるんだぜ!



次元幽閉で±0、激流葬、ヴェーラーでアド1だ!相打ちでさらに+1!






あと、俺をセットして様子見をするプレイングをする使い方をするデュエリストもいる。



どうして俺に気持ち良く墓地肥やしさせねぇんだ!



お前のデッキの中のゾンビキャリアやジェムナイト・フュージョンが泣いているぜ・・・・・・






また、対照的なのが初手で俺を召喚し墓地肥やしをするプレイングをするプレイヤーだ。



確かに有効な手だが、勿体無いとは思わないのか?



「ライオウ」と「奈落の落とし穴」を場に出して安心している相手に


俺の滅びのカード・クラッシャーを食らわせる機会を失っちまうかもしれないんだぜ?



まぁ、最近は先攻1ターン目の墓地肥やしを優先するデッキもあるけどな。






と、このように俺の真の実力が発揮されるのはむしろ今からだと思っていい。



リビングデッドの呼び声も完全復活し、相手のサイクロンや大嵐に対して俺を蘇らせる


面白いプレイングもできるようになってきた。



甲虫装機やゼンマイで俺を有効に使う優しいデュエリストも増えてきたぜ!



間違っても強制転移は使うなよ!






ライコウと俺だったら、もちろん俺を選ぶよな?












海外の公式記事風にまとめてみました。


スポンサーサイト

コメント

■ No title


ジェムナイトデッキで使ってる

■ 

ライトロードデッキのコイツは輝いているよブラザー(*^_^*)ノ+

■ 

カーガンは人気すよね。
ウルは今でも高いです。

かなり昔…
BFが出たばかりの時に採用してましたね。

■ No title

墓地肥やし要因としては申し分ないですね

ライコウと入れ替えてみようか

■ No title

>>Chaosさん


ジェムナイトは墓地肥やしが肝ですよね。


ドローも地味にありがたい。

■ No title

>>月読さん


ああ!


ライトロードは苦手です。。。

■ No title

>>CINDERさん


BFが出たばっかの頃、まだヴァーユはいませんでしたよね。


また人気を集める日が来るのだろうか。

■ No title

>>カレー男爵さん


ライコウの破壊効果はアナネオを安全に消せますね。


一長一短ですが、リミリバやリビデが多ければ


カーガン蘇生も活きやすくなると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/400-fc0c2dd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


