英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



「フィールる」さんで面白いページを見つけたわ。



http://feeeln.blog.fc2.com/blog-entry-234.html



一種類のカードでデッキを組むとしたら何にするかという話題ね。



主は「オネスト」が最強なんじゃないか・・・・・・と言っていたけど


先に書かれていたわね。残念!



遊戯王のカードはコンボ前提のものもあるし1枚じゃ機能しないパワーカードも多いわ。



「カードガンナー」や「終焉のカウントダウン」だと自分の首を絞めかねないし


「神の宣告」だと勝利する事自体不可能に近くなるわ。



戦闘において絶対的な強さを誇る「オネスト」ならいけそうだけど


「スフィア・ボム」「魂を削る死霊」辺りが地雷デッキとして活躍しそうね。



「フィッシュボーグ-ガンナー」なら無限蘇生できて


ランク1のエクシーズを大量に並べられるわね。



同じ理屈で「ライトロード・サモナー ルミナス」も面白いけど


デッキ破壊があるからかなり危険よね。



「黒蛇病」はありだと思うけど・・・・・・



この条件で必勝デッキは作れるのかしら?



一応勝てそうな条件を持つカードを上げておくわ。



・ 下級モンスターで、そこそこの攻撃力を持つ

・ フィールド上のカードを何でも除去できる

・ 発動条件が相手に左右されない



・・・・・・あっ!「アビス・ソルジャー」かも?!



みんなはどのデッキが必勝デッキになると思う?



コメント

■ 

シンプルに
バーンカードあたりすかね。
シリンダーあたりはなかなかうざいすね。
(゜゜)

■ 

ライトロード・サモナー ルミナス40枚かな…_(._.)_
エクストラにランク3エクシーズ詰めるなら強いと思うの…。

■ No title

>>CINDERさん


確かにシリンダーはなかなかの強敵ね。


ちなみに仕込みマシンガンだと


1200×5=6000


ちょっと惜しい!

■ No title

>>月読さん


ゼンマインやアシッドゴーレムのパワーで


押し切って勝てるわね!



パワーならランク3が最強かも?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/397-cc84841d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


