英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



何かもう遊戯王に関係ない話題ですけど・・・・・・


たまには遊戯王以外の話もしようかなと思いました。



今回は人気ではないがそこそこ面白いゲームのレビューをします。






「スター・ウォーズ 帝国の影」(N64)


実は僕は「スター・ウォーズ」の大ファンです。



このゲームは・・・・・・人間での3P視点が中心です。



ジェットパックでの移動が楽しかった。



面白かったけど、当時はシューティングに慣れてなかったので


途中の中ボスに何度もやられましたね。






「ディディーコングレーシング」


あれ、目立たないと思ったら40万本も売れてるじゃん。



飛行機でもレースできるという点で画期的だったと思います。



コースの作り込みもすごく深いです。



好きなコースは「みかづきアイランド」と「リバーパレス」。






「64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド」


とんまるっちは俺の嫁。



たまごっちは多分持ってなかったけど、このゲームはハマってました。






「スーパービーダマン バトルフェニックス64」


何が面白かったか忘れたけど、確か面白いゲームだった。





「オウガバトル64」


おい、オウガしろよ。



僕がやった事がある唯一のオウガシリーズ。



第一皇子強すぎるだろ!いい加減にしろ!






「スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊」


隠しステージを出すチートが確か「FUJIYAMA」。



後のGC版とはまた違った面白さがある。






「爆ボンバーマン2」


とにかくメチャメチャ難しいゲームとして記憶に残っている。



アイスボムやお助けキャラ等斬新な要素が多かった。



ただ爆破するゲームではない。(爆破されるゲームというのも半分正しい)






次回はゲームキューブのソフトを紹介したいと思います。



ではまたー


スポンサーサイト

コメント

■ No title

ディディレーとオウガバトル懐かしすぎワロタwwwwwww

いやまさかウィンダ様がここまでゲームに詳しいとは。
昔のゲームは軽視されがちですけど名作は沢山ありますね

■ No title


昔、がんばれ森川君ってゲームやってて
最近気になったから調べてみたら
いろんなとこでクソゲーって声が!!


■ 

私のガキの頃だディディーコングレーシングw
飛行機とホバークラフトが使えるってのが画期的過ぎて鼻血出そうだった。
昔はスーパーのゲームコーナーで何10分もプレイしてた思い出が有ります(*^_^*)ノ
そう言えば、最近ディディーコングレーシングの夢を見たような…?まさかのテレパシー?_(._.)_

■ No title

>>カレー男爵さん


たまに昔のゲームをやりたくて仕方無い時がある。


オウガは2回売ってるけどまたハマってる。

■ No title

>>Chaosさん


クソゲーも酷過ぎるとかえってネタゲーに。


人気ゲームも昔の評価も見返してみると面白いですよ

■ No title

>>月読さん


カプセルホテル泊まってる夢見たら


数か月後にまさかの正夢に。



あっヤベッ・・・・・・ディディーやりたくなってきたわ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/393-c3038ba1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


