英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
正直事故を起こすとしか思えない。



基本「E・HERO」がいないと機能せずアド損な超融合を3積みとかマジキチ



テンプレ通りに組む脳しかないんじゃないのって位



それだったら脱出装置やサンブレがあるじゃん。



あと墓地にカードがあればいいヒーロー・ブラストと違って


デュアルスパークは3積みできるようなカードじゃない。



ライオウやスノーマンイーターで事故るのが目に見えてる



まぁ、大会出場者はいつでもアナネオとデュアスパは引けるんだろう。



僕の腕が足りないのかな



駄文失礼しました。反論あればどうぞ


スポンサーサイト

コメント

■ 

いや、同感だと思います。ヒロビの方が大会で
超融合などを沢山積んでる方がメタられて、かなり苦戦してましたね。

最近はオピオンや破壊耐性のマエストローク、ゼンマインなどがいますし、
なんでも、
フル積み構築は過信は出来ないですね。
(゜゜)

特にヴェルズは地雷すね。
要対抗策必要すね。

■ No title


超融合は2枚でいい気がする
Chaosの場合、はジェムナイトだけど
デュアルスパークも2、1枚ぐらいでいい気がした。
たしかに2枚とも効果いいんだケドネ

カーDは3枚入れる前によく考えてほしいものですよネ

■ 

喧嘩腰なのはいただけんな。何か嫌なことでもあったのか?
それとコメ返してもらわないことにはどうしようもないぞ。
3積みのことに関しては同意。流石に3積みは重い。

■ No title

HEROはサーチカードが豊富なんで、決まれば強いデュアスパは3積でも良いのではないでしょうか…
流石に超融合の3積は思いですが(^^ゞ

wynndaさん、何か嫌なことでもあったのですか…?

■ No title

>>CINDERさん


オピオンとゼンマインは面倒くさいです。


その2枚の為に強脱等を用意したいですが・・・・・・


最近は対策問題山積中です。。。

■ No title

>>Chaosさん


確かに両方とも凄く強いカードだとは思います。


思うんですけど・・・・・・



カーDに関しては1ターンの展開力に自信があるなら


3積みもありだと思います。


■ No title

>>タロムさん


まぁスルーされてもOKとは思っています。


2chにも結構言葉荒い人はいるんで


多少の事ならいいと思いました。

■ No title

>>Big-Treeさん


ブラストの回収を考えても上手く回らない点はありますね。


最近はバブルマンも考えてか、生還入りのレシピも見ます。


自分は反テンプレなんですよね・・・・・・


テンプレの構築力が低いとさらにイラッとくるぜ!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/392-abdf5ddd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


