英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
えっ・・・・・・



「リトルバスターズ」アニメ化まじですか・・・・・・



(放心)






「Kauli」さんの広告を導入しました。



広告枠にとらわれず毎週場所を変える等今までの広告とは一味違った広告にします。



場所等気になったらコメントよろしくお願いします。





昨日はブレード・ハート等を仕入れてきました。



最近エクストラ・サイド枠争いが激しすぎる感じがします。



暗闇ミラー「おい、そこをどけよ」



D.D.クロウ「何を言ってんだ!このクロウ様に勝とうなんて百年早いぜ!」



奈落「俺もついにサイド降格か・・・・・・」



強制脱出装置「ついにトリシュ禁止wメシウマw」



みなさんのサイドの入れ替えはどのようになっているんでしょうか?



いろいろお話を聞きたいです。



コメント

■ No title

D.D.クロウ「どけブスッ」
ブスッ

ブラマジガール「キャッ」

スノーマン「くせーよ消えろ」

ブラマジガール「痛いッ…」

ライコウ「ワンワンッ!!食いちぎるワンッ!!」

ブラマジガール「ヒィ…」

ブラマジガール「なんでみんなこんなに冷たいのぉ…??あたしもみんなと仲良くしたいよお…」

■ 

サイドは、
神警、奈落、幽閉、七つ道具、お父さん、雪男あたりを入れてますね。

あと最近、
エクストラとサイドの入れ替えも多いですね。

六武、聖刻相手だとローチ、インゼクやセイクリッド相手だとドラグーンとかを挿すとかもよく見ますね。

■ No title

基本サイド変更はしませんね。
大会でもそれほど・・・

私は!デフォで!勝負する!!

■ 

俺もカレー男爵様と同じで、基本的にサイドチェンジはしない…と言うかしたくないな。
何故なら何時でもどんな相手にも戦える、そんなパーフェクトな構築にしてるから、抜かすカードが無いんだよねえ…_(._.)_
まあその所為で何時もサイドチェンジした相手にボコボコにされるんだけどねぇ…。悔しいですよねぇ…(-_-)

■ No title

>>Chaosさん


かつては世界大会でサイドに入っていたブラマジガール。。。



今のサイドはけだものだらけですね。


■ No title

>>CINDERさん


最近はHEROのエクストラ枠争いが激しいです。



サイドにエクシーズを入れようか検討中。。。

■ No title

>>カレー男爵さん


最近、ヴェーラーはメインから入りますからね。



マジック・ミラーやクロウは必要ない?!

■ No title

>>月読さん


ライオウ、奈落、サイクロンは相手によっては腐りますから


思い切って抜く勇気も必要だと思います!



相手のメタの更に上を目指したい・・・・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/389-26c92a73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


