英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
今日はEXP4を3パック買ってきました。



結果は墓守の召喚師、ボガーナイト、スクラップ・デスデーモン、ダークソウルでした。



X-セイバーいらねぇw



目当てのカードは1枚しか当たらず少々がっかりです。



デスデーモンはいいんじゃないでしょうか。



この間の月読さんとのデュエルでレベル7がブラロとアカナイしか出せず相打ちに終わりましたからね。



X-セイバーは、・・・・・・まぁ売るかもしれません。






小説の更新が少しずつですが進んでいます。



4月初めに公開できるように書きたいと思っています。






このブログに広告を載せようと思っています。



普段パックのボックス買いはしないので、広告収入でそれができればと思います。



広告やランキングをポチってもらえると非常にありがたいです。



そのうちプレゼント企画をできればと考えています。



15000HIT記念のプレゼント企画もあったのですが、


そのお金は自分で稼いだものではないのでやめました。



これからも当ブログをよろしくお願いします!!主でした。


コメント

■ 

ダクソが要らない…だと?_(._.)_
まあX-セイバー何てどうせアーカナイトでお陀仏ですしー_(._.)_
昔は強かったんだよ…本当だよ(泣)

■ No title

X-セイバーはミッシングXセイバーのシリーズ化に期待するしか…

今の環境の速度が異常なだけだと思いますよ(泣)

■ No title

>>月読さん


いや、別にデッキを組まないから必要ないだけですよ。



X-セイバーは前から強いデッキだと思ってます。


■ No title

>>礼流さん


確かに今はすごく高速化してますよね。



黄金櫃も採用されていない位ですから・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/384-c1eda819

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


