英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
(最悪だなぁ・・・・・・)

心の中でそう呟いてしまう。

学生証は後から拾ってくれた人が届けてくれたからよかったけど。

あたしは今日「デーモンの召喚」を見てしまった。

それにしても怒りすぎじゃない?デュエルに集中できなくなったらどうするのよ!

最近勝率が極端に悪い。

いや、最近からの話ではない。4か月も前から、ほとんど勝てなくなってしまっている。

このデュエルアカデミアでは成績の悪い生徒は留年、退学に追い込まれる。

レポートだけでは充分な点数が取れないのだ。

そういう訳で、あたし、水分遊里は人生最悪の大ピンチに追い込まれている。

その人生最悪のピンチを打破する希望の鐘の音のように、教室のチャイムが鳴った。

(やった!これでランチの時間!)

遊里の心は今日の最高視聴率のように跳ね踊った。

(さて、早速ランチを食べに行きますか!)

もちろん食事は友達と一緒に摂るのが一番!

「ねぇ」稲穂に話しかけてみた。「今日は一緒にランチしない?」

「あ、遊里。ちょっと悪いけど、今日は忙しいんだ。ランチできないのよ、ごめんね」

毎日忙しいじゃんっ!

これで今日の昼食はまたもや一人確定。

友達と呼べる友達は稲穂一人だけなのだ。

肩を落としていると、「ねぇ」と可愛らしい声が聞こえた。

振り向くと、そこには小学生くらいの背の女の子が。

アカデミアの制服が似合わない程小さい。

「遊里ちゃん~」

「あ、千香ちゃん」今日の朝の事も忘れたくらいの爽快な返事で自分でも驚いた。

「今日の朝はごめんね~。昨日からお菓子食べてなくて、お菓子を食べたくて食べたくて仕方がなかったの~」

あたしはお菓子かっ!

「で、今日の朝は何だか変で、身の回りの物がお菓子っぽく見えてきて~遊里ちゃんなんか完全にケーキだったよ~」

それってなんか凄く危ない気がする。

「ところで、今日は一緒にお昼食べよ~」

「え・・・わっ分かったわいいわよ」不自然な言葉づかいになってしまった。

「それじゃー行こー!!!」

何故か言葉に力が入ってる気がする。凄い気合いを感じるぞ・・・・・・。


コメント

■ 


遊里ちゃんは友達いないのか…

そして千香ちゃんめちゃめちゃかわいいじゃないか
お互い独り飯にならなくてよかったな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/38-91896e10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


