英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



今回は主にアニメの話になるわ。



シンクロ召喚を行う時にはキャラクターのセリフがあったわ。



今は「遊戯王5D’s」の再放送をやっているからそこでも確認できるわね。



例えば・・・・・・


「集いし願いが新たに輝く星となる。光差す道となれ!


シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!」



これはスターダスト・ドラゴンのシンクロ時のセリフね。



「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!


愛と正義の使者、パワー・ツール・ドラゴン!」



そしてこれはパワー・ツール・ドラゴンのシンクロ召喚のセリフだわ。






でも「遊戯王ZEXAL」にはエクシーズ召喚時のセリフはないわ。なんで?



私達はアニメ制作者の気まぐれに振り回されてるだけなのかしら?



それでもやっぱりエクシーズ召喚にセリフは欲しいわ!



だってカッコいいじゃない?やっぱり大型モンスターを呼び出すのにはそれなりの心構えも必要だし。



セリフが出て気持ちも入ればより楽しくなるわ。



プ○キュアみたいなアニメだってセリフを言って戦いの準備を始めるでしょ。



セリフは必要なのよ!!


という事で主にも一つ考えてもらったわ。



「2体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築!


次元の彼方より、深緑の海竜が姿を現す。我が敵を追放せよ!


エクシーズ召喚!虚空海竜リヴァイエール!」



主にしては珍しくセンスがいいかもしれないわね!



じゃあ、またね!



コメント

■ 

豊作のはエクシーズ時の台詞あったよ。

■ No title


No.15、No.32、No.40はセリフあった気がする
ナンバーズは変形するからセリフなくても楽しめるヨ

シンクロ召喚のセリフで好きなのはスカーレッド・ノヴァととレッド・デーモンズとロキ

■ 

ナンバーズあたりは
名前の説明が優先してセリフがあまりないすね… 

やはり、召喚時のキメ台詞欲しいすね。

トラゴンちゃんあたりは
とくに欲しいすね。

■ No title

確かに台詞がないのは寂しい。5D'sは厨二力高い。
台詞のあるエクシーズの基準って何なんだ。

■ No title

言われてみればそうですね(゜o゜)
ホープとかは是非セリフ欲しいです。でも、ZEXALはエクシーズ召喚する時の演出で十分カバーできてると思います(^^)

■ No title

豊作・・・・・・ってトマトの人か。



アニメ見てないと分からないですね。

■ No title

>>Chaosさん


「No.」ってギャラクシー・デストロイヤーは特にそうですけど


攻強皇國機甲みたいですよね。



変形合体はアニメの基本・・・・・・なのか?


■ No title

>>CINDERさん


セリフはやっぱり欲しいんですね。



これを機にオリジナルのセリフを考えてみませんか?


■ No title

>>ナマクリームさん


コメントありがとうございます!



少なくともナンバーズにはセリフを作って欲しいです。

■ No title

>>Big-Treeさん


シンクロ召喚の演出は好きでしたし、やはり台詞は欲しいです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/374-f610f9e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


