英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。

7月発売の「PHOTON SHOCKWAVE」に強力な恐竜族モンスターが収録されるわ!

私は恐竜族のサポートが注目を浴びるとみているのよ。

既に絶版になったものもあるから、早めに入手しなきゃね!

「ハイドロゲドン」 EE04
レベル4 水・恐竜 ATK1600/DEF1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
自分のデッキから「ハイドロゲドン」1体を特殊召喚する事ができる。

「奇跡のジュラシック・エッグ」 POTD
レベル4 地・恐竜 ATK0/DEF2000
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードをゲームから除外する事はできない。
また、恐竜族モンスターが自分の墓地に送られる度に、
このカードの上にカウンターを2つ置く。
このカードを生け贄に捧げる事で、
この時このカードに乗っていたカウンターの数以下のレベルの
恐竜族モンスター1体をデッキから選択して特殊召喚する。

「ジュラック・スタウリコ」 DT06
レベル2 炎・恐竜 ATK500/DEF400
このカードが戦闘によって破壊された場合、
自分フィールド上に「ジュラックトークン」
(恐竜族・炎・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。
このトークンは「ジュラック」と名のついた
モンスター以外のアドバンス召喚のためにはリリースできない。

「ベビケラサウルス」 POTD
レベル2 地・恐竜 ATK500/DEF500
このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた時、
デッキからレベル4以下の恐竜族モンスター1体を選択して
自分フィールド上に特殊召喚する。

「超古代恐竜」 EXP2
レベル8 地・恐竜 ATK2700/DEF1400
このカードは恐竜族モンスター1体をリリースして
表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。
自分の墓地に存在する恐竜族モンスターが特殊召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

「化石調査」 ANPR
通常魔法
自分のデッキからレベル6以下の恐竜族モンスター1体を手札に加える。

「超進化薬」 EE2
通常魔法
自分フィールド上の爬虫類族モンスター1体を生け贄に捧げる。
手札から恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。

「化石発掘」 POTD
永続罠
手札を1枚捨てる。
自分の墓地に存在する恐竜族モンスター1体を選択して特殊召喚する。
この方法で特殊召喚されたモンスターのモンスター効果は無効化される。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

「狩猟本能」 SD09
通常罠
相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。
手札から恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。

他にも爬虫類族が強化されるらしいわ!

新パックの発売が待ち遠しいわね!

ところで、主が言ってたけど、今度このブログにてある発表を行うらしいわね。

一体どんな発表?

みんな楽しみに待っててね!(できれば毎日チェックしてね!)

じゃあ、またね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/37-de3b521c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


