英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
遊戯王一言みたいなコーナーは全て「今日の戯言」として別コーナーとします。



この新ルールは今日から適用されそれまでの記事は多分そのままです。



続きからどうぞ




昨日は買い物に行きました。



まずヴァンガード「歌姫の饗宴」3パック購入。



レアは「マーメイドアイドル フリュート」「トップアイドル アクア」


「バミューダプリンセス レナ」でした。スーレア来たぜ!!



昨日行った店はゲームコーナーが熱かったっす。



昨日は「まどか☆マギカポータブル」の発売日だったようです。



話題に出ないですね・・・・・・相互リンクのみなさん誰かまどかを買ったんでしょうか?



あと、「けいおん!」の一番くじと「Key」ブランドくじが


今月の中、下旬から始まるみたいです。



「けいおん!」は3回目じゃないでしょうか?



単独作品で3度くじをやるって物凄いなーと思いました。



「Key」くじのB賞のPCキーボードが非常に使いづらそうでした・・・・・・



一面イラストって。。。



昨日はその後移動してライトロードのジェニスをシングルで。



まぁ持ってなかったから。



総じていい買い物をしたと思います。


スポンサーサイト

コメント

■ No title

まどまぎポータブル買ってみました

ネタが盛りだくさんで満足でしたね。
ちょっとヌルいけど、まぁそれは初心者への配慮
ということでww

さぁ・・やりこむか・・・

■ 

wynndaさんも
ヴァンガードにハマりだしたすね。
(゜゜)
バミューダ△のカードは
70枚~80枚ぐらい集めれば、デッキはできると思います。
中でも、軸を問わず、
使えるエリーは是非、抑えたい一枚すね。

あとヴァンガードは当たり券があるからいいすね。

スリーブやストレージに
プロモカードとか貰えちゃいますね。

頼むと景品以外にも、
ブシさんはいろいろな作品の非売品のポスターや新商品情報の冊子とかも入れてくれるので太っ腹すね。

■ No title

>>カレー男爵さん


実はまどマギは全然見てないんですよね。



見ずにゲームをやるのも新鮮でいいかも?


■ No title

>>CINDERさん


なかなか当たり券は出ないんですよね・・・・・・



当たりの景品の画像を晒しているサイトを見てみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/366-1c867b81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


