英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
さあ今年も遊戯王のシーズンがやってまいりました



キャンプが明け、各選手ともオープン戦でどのような活躍を見せるのでしょうか



今回は下記のサイトを参考にして分析しました



http://shindanmaker.com/49577



ガスタの巫女 ウィンダは、

打率.050、本塁打49、盗塁0 盗塁死2で

打球反応のよい外野手です。ちなみに将来の監督候補です。



吹いたw打率の割にホームラン多すぎwww






氷結界の龍 トリシューラは、

打率.198、本塁打31、盗塁14 盗塁死11で

返球がバックネットに刺さる外野手です。ちなみに体重164kgです。



体重がスッカスカやなぁ・・・・・・



惜しまれつつも引退しました・・・・・・






甲虫装機 ホーネットは、

打率.358、本塁打31、盗塁4 盗塁死3で

打球反応のよい外野手です。ちなみにドラフト8位入団です。



ドラフトハチ位とは何を狙っているのだろうか?え?つまらないって?



さすがは今シーズンのベストナインに選ばれそうな選手といえるだろう。






聖刻龍王-アトゥムスは、打率.111、本塁打29、盗塁104 盗塁死21で


ハラハラさせる外野手です。ちなみに登場テーマ曲は「ポニーテールとシュシュ」です。



盗塁多すぎるだろ・・・・・・



しかし打撃と守備は安定していないようだ。






レスキューラビットは、打率.170、本塁打20、盗塁0 盗塁死2で


強肩のショートです。ちなみに年俸5億です。



年俸5億でこの成績かwこりゃー規制はないな。





モリンフェンは、打率.273、本塁打26、盗塁4 盗塁死3で


打球判断のヘタな外野手です。ちなみに趣味:アメーバピグです。



モリンフェンの方がまだ活躍してるじゃん。。。



コメント

■ 

うさうさが
年俸5億はなんか納得出来ますね。

年俸と米版の1st値段を照らし合わせるとそれぐらいの力と人気をリアルに持っていますね。
(゜゜)

■ No title

>>CINDERさん


問題は実績なんですよねー


最近は他のガチに押されている気が。。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/365-25702338

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


