英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
今日の更新はお休みです。



っていうか本気で書く事が思いつかない・・・・・・



こんな記事を書いて欲しいとか、何かやって欲しい企画があったら


コメントやメールフォームにお願いします。


GX好きなキャラクターランキング


1位  ユベル

2位  ヘルカイザー

3位  レイ

4位  十代

5位  ジム



ユベルとヘルカイザーは語録があるからなぁ・・・・・・



そのうちその二人は記事にする予定です



ちなみにヘルヨハンは苦手です・・・・・・





OCG好きな女性キャラランキング


1位  ガスタの巫女 ウィンダ

2位  ガスタの静寂 カーム

3位  ダーク・ヴァルキリア

4位  ライトロード・エンジェル ケルビム

5位  ブラック・マジシャン・ガール



同率3位でデュナミス・ヴァルキリア



同率5位でマジシャンズ・ヴァルキリアです



ウィンダのスーレア欲しいよおおおぉぉぉぉぉ






好きなHERO


1位  E・HERO アブソルートZero

2位  E・HERO The シャイニング

3位  E・HERO エアーマン

4位  E-HERO ダーク・ガイア

5位  E・HERO ワイルドマン



正直ワイルドマンの方がアナザー・ネオスよりも好きです。



しかしアナネオは強い。ダーク・ガイア以外は相棒ですかね






好きな速攻魔法


1位  超融合

2位  エネミーコントローラー

3位  月の書

4位  リミッター解除

5位  禁じられた聖槍



聖槍持ってないんですよね。。。すごく欲しい



リミッター解除みたいなカードはコストがついてもいいから他種族で出て欲しいです。



コメント

■ No title

ユベルいいよねぇ

ナポレオン教頭も結構好きだったりする・・・

■ No title


1位十代
2位ヘルカイザー
3位万丈目
4位ユベル
5位ヨハン

好きなHEROはやっぱネオスが好きです~

■ 

やはり、
ランキングに
ガスタがラインアップに

ちなみにおいらが速攻魔法で好きなのは、
ガガガバックです。

ヒーローは
エスクリダオやネクロダークマンみたいなカードが好きです。


あと、差し支えがなければこちらに
リンクをお繋ぎしても大丈夫でしょうか?

■ No title

>>カレー男爵さん


ヤンデレが素晴らしいという事に気づかせてくれたユベル。



このアニメは新しい属性萌えも開拓したな。



中学生以下に感染させるなよ~テレ東。


■ No title

>>Chaosさん


やはりヘルカイザーは上位に・・・・・・



ネオスは僕も好きですね。



でも最近ホープの登場で評価下降中です。



アニメでの活躍も引いても。。。


■ No title

>>CINDERさん


最初にHEROをやってた頃は


HEROに闇なんているのか?って思ってました。



この記事にリンクですか?いいですよ。どうぞ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/354-24abadcc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


