英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
全然パーミッションじゃなくなったので名前変更。





モンスター

ガルセム 2  ダークソウル 3  ボガーナイト 3

フラムナイト 2  エアベルン 2  フォトン・スラッシャー 2

王虎ワンフー 2  クリッター  エフェクト・ヴェーラー 2



魔法

ブラック・ホール  月の書  大嵐  死者蘇生

強欲で謙虚な壺 2  サイクロン 2  名推理





神の宣告 1  神の警告 2  奈落の落とし穴 2

激流葬 2  猛突進 3  スターライト・ロード 1

リビングデッドの呼び声 2  ガトムズの緊急指令 1



ゴーズ、セイバー・ホールを抜いて調整。



そもそも奈落、激流、警告ガン積みの今剣穴はいらない。



光子はライオウ対策。ライオウ1匹で死ぬデッキですからね。



名推理はガト緊及びフォルトロールの条件を満たすカードでした・・・・・・


がフォルトロールが抜けました。



「通常召喚できない」フォルトロールを名推理で墓地に送れば


ガルドストライクの召喚条件を満たしやすくなるので


ガルドスをデッキに入れている方は投入を検討してもいいんじゃないでしょうか。






追記


前の記事で書いた「ライトロード」のモンスターをレゴで作るという企画ですが


ライラ、オルクス、ルミナス、ジェイン、ジェニスの5体ができそうです。



その中でもライラ、ジェニスの再現度が高くなりそうなので


この2体からパーツ注文に入りたいと思います。



完成したら写真をアップしたいと思います。



コメント

■ No title

レゴが趣味とは素晴らしい。
ライコウあたりなら簡単そうですね・・・


今の環境セイバーどこまでいけるのか・・・。
作りたいけどダクソが高いからなぁ

■ 

お父さんやライニャンのレゴも見てみたいすね。
(゜゜)

そういえば、
ライニャンはアフラック枠すね。

■ No title

>>カレー男爵さん


ライコウは逆に難しそうな印象です。


ダークソウルは3枚集めるのが大変だけど


Gを集めるついでと思えば。。。


■ No title

>>CINDERさん


ライトロードに拘らずに、他のモンスターも検討してみたいですね。



霊使いやウィンダは髪の色がない・・・・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/349-bd729735

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


