英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
土曜の朝「プリティーリズム」ってアニメやってたな。



何故か赤髪の女の子がレイプ目だった。



ヤンデレは正義。多分デレてはいないだろうが。






「遊戯王☆カード検索」さんの「閲覧数」ランキングは本当参考になります。



価格は注目されてから上がるものなんで


高くなってから買っても手遅れになりがちです。



でも、注目度に注意を払っていれば価格高騰前に落とす事ができます。






今回の気になるカード。



1.「カードカー・D」


注目度1位のカードになってました。



特殊召喚できないデメリットを差し引いても、ドローは強力だと思われているようです。



強謙と違ってバックを強化できませんが、1ターンでも早くキーカードを引きたいプレイヤーに人気。






2.「ヴェルズ・サンダーバード」


「聖刻」系のカードに次ぐ人気です。



「激流葬」や「ブラック・ホール」をかわしつつ、1900打点を超えられます。



「リビングデッドの呼び声」を使えばほぼ完全蘇生です。どうしてこうなった。






3.「銀河眼の光子竜」


何故か急に値段が上がってます。



投入デッキはほぼ「聖刻」の模様。おそらく、超銀河眼用だと思われます。



しかしレダメで蘇生する等の手間はかかるはず。それだけ「聖刻」の展開力は強いのでしょうか。






4.「増殖するG」


高ぇ・・・・・・






5.「モンスターゲート」


「聖刻」に入れられているようです。出すカードには不便しないと思います。






6.「ナイト・ショット」


「サイクロン」と「心鎮壷のレプリカ」の間を取ったようなカード。



通常魔法なので、値が上がる事はないと思います。






7.「アドバンスドロー」


「ドラゴラド」1枚をドローに変換できるカードです。なお、英語版も珍しくノーマル。


「馬の骨の対価」とあまり変わらない気が・・・・・・






8.「地獄の暴走召喚」


「聖刻」で通常を展開して1ターンキルを行うコンボに使うようです。



それにしても「聖刻」人気は凄い・・・・・・






9.「デモンズ・チェーン」


最高人気の罠カード。



「モンスター1体に効果を及ぼすスキルドレイン」という解釈が一般的らしいです。



財布に優しくない価格ですが、韓国語版なら安く手に入ります。要チェック。






10.「インフェルニティ・インフェルノ」


何故人気なのかまったく理解できないカード。



「インフェルニティ・ブレイク」「ZERO-MAX」も人気ですが


これはちょっと・・・・・・






本当にどんなカードが出てくるかわからない



遊戯王ってすごいわ



コメント

■ 

プリティリズムを馬鹿にしてはいけない(戒め)

あれほどキャラの成長が見ていて面白い
アニメは久しぶりだからね。
まぁヤンデレって解釈は間違ってないけどww

デモンズチェーン・・・
箱買っときゃよかったと今更後悔してるよ

■ 

満足サポがお高いのは、

満足党の方がかなり保守派で結束力が高いからですかね… 

あと、
デモンズ・チェーンはこのままだと来期のゴールドシリーズ筆頭収録カードになりそうすね… 

目玉はチェーン&チェイン… 

■ No title

>>カレー男爵さん


知ってるんですね。


馬鹿にしてるんじゃなくて超展開に戸惑っただけですね。


「勝負よ!」→ダンス    ?!



デモチェは一時期400円位で売ってましたね。



あの時回収すれば爆アドだったに違いない。


■ No title

>>CINDERさん


インフェルノは3積みのレシピを見て本当に驚いた。


普通なのか。



保守・・・・・・というより紳士。



デモチェは再録なるかなー・・・・・・


そろそろ墓穴は来そうな気がします。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/335-6e573c25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


