英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



かなりな長期間私用で休んでしまって申し訳ないです。



これから最新情報、コラムにさらに力を入れて更新していきますので


拍手・コメントをよろしくお願いします。



小説は何年がかりでやったら終わるんだろう・・・・・・


今まで以上に早く更新しなきゃと思います。



18禁の二次とか書けると気持ちが入るかなw



でもこのブログをアダルトジャンルにはしたくない。どうする僕。



あ、あと「5D’s Girl’s Ride!」のカードを


「デュエルオンライン」のデータとして使えるように準備をしていきたいと思ってます。



相手に許可を取って使えるようにしていきたいなー。



さて本題に入ります。今回のテーマは除外カードを使ったデッキです。



2010年のクリスマス頃に買ったストラクチャーデッキ「閃光の波動」



その余りパーツでデッキを組みたいと思っていたんですよ。



自分の手持ちデッキ(BFなど)のメタになると思って組んでみました。



続きからデッキ内容



モンスター

閃光の追放者 3  ダーク・ヴァルキリア 2  ジェルエンデュオ 2

デュナミス・ヴァルキリア 2  光神機-桜火 2  大天使クリスティア 1

ガーディアン・エアトス 1  召喚僧サモンプリースト 1

The Splendid VENUS 1


魔法

天空の宝札 2  神の居城-ヴァルハラ 2  地砕き 2

強制転移 2  次元の裂け目 3  サイクロン 1  手札抹殺




神の宣告  神の警告 1  次元幽閉 2

聖なるバリア-ミラーフォース-  奇跡の光臨 3

マクロコスモス 2  安全地帯 2



元々エクシーズするデッキじゃないんですがエクシーズはした方がよさそうですね。



基本戦術としては


① 「次元の裂け目」→「手札抹殺」  相手のハンドを潰す


② 「光神機-桜火」→「強制転移」


③ 「ヴァルハラ」→「クリスティア」、「VENUS」


っていった感じですかね。



「安全地帯」で伏せ除去を封じています。破壊から身を守るのも強い。



早くて強い次元天使を組めたらなぁと思っています。



これからは「ジャスティブレイク」を入れてヴァルキリア軸にするかどうかってところですね。



あと「封印の黄金櫃」や「原始太陽ヘリオス」はよさそうですね。



コメント・アドバイスよろしくお願いします。






追記


CCさくらは神アニメ


これを観てなかった自分は人生2割くらい損した気分。



ひぐらし、まどか、アマガミ1期・・・・・・


見たいアニメが多いぜー!



コメント

■ 

Chaosの遊戯王解体新書でもエロシーンはあったから
文字だけならなんとかなる。
多分、大丈夫ですッ!!

まァホントは千香ちゃんの
いや、なんでもナイト

天使族は大会のコトがあって怖くなって
さらに除外とはもうChaosのつけいるスキがない…。
先攻でエアトスだされるとなにげに困るんですよネ…!
サンダー・ブレイクが都合よくあってくれたからよかったケド…

■ 

相手を潰す気満々のデッキですなwww

除外はこの環境で最強のメタだと思うんだけどなぁ・・・


CCさくらが好きとはお目が高い。
だが古い

NHKは面白いアニメ多いですよね。
プラネテスとかナディアとかサヴァイヴとか
スピカとか最高だったなぁ・・・

■ 

>>Chaosさん


そうですか~?


まぁ、でもChaosさんの言う事は間違いないと思う


信じます!


除外は初手に来ないとダメなんですよねー


サーチがないのでかなりきつい


ファンデッキは相手の墓地を潰さないとやばい。

■ 

>>カレー男爵さん


次元融合帰ってこーい


NHKは良番組多いですよねー


最近のアニメは見てないけど・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/323-27552670

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


