英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



早めに言っておきますが、この記事で一旦更新は終了です。



コメ返は明日の23時位までならぎりぎりできるかもしれません。



次の記事は2月21日からです。



今日はDT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」を35コイン回して来ました。



しばらく忙しくなりそうなので売り切れても後悔しない位回そうと思いました。



えっ・・・・・・タイトルがフラグ建ててるって?何の事かな?



とりあえず結果は続きから




結果


オピオン×2、ジールギガス×2、ビーハイブ×1



これが絶望か・・・・・・



DT10、11、12、13と回してきてウルレアが出なかったのは初めてです。



しかも11弾はほとんど回しておらず一応ウルレアは当たったというのに。



一応狙っていたノーマルのサラマンドラ、レアのIFデーモンも来なかった。



ただ今回のDTで気になった事もあります。






N、N、N、N、N、SRというようにノーマル5枚の後にスーレアが来る事が多かったです。



間にレアを挟んだ場合も、ノーマルとスーレアの間隔はあまり変わりませんでした。



つまりDTは6回ずつ位回すと最低1枚は当たりが来そうです。



この配列を覚えておき、人がプレイしている間に高レアリティのカードを抜く人もいます。



自分は、配列で抜く人でも何でも、どんな方法であろうがカードを当てたいので


それはそれでよしと思っています。



意中のカードを抜けば勝手に帰ってくれるのでゲームもしやすいですしね。



ただ、カードを買う時はサーチ等、人の迷惑になる行為は絶対にやめましょう。



例えお金を借りた相手だとしても、実際にカードを買ったのは自分です。



安易に人に渡さないようにしましょう。揉めたら買った人に権利があると自分は思っています。






ヴェルズ・サラマンドラは当てたかったカードです。



このカード1枚で最大2400打点まで殴り倒せ、


闇属性なので誘惑対応、恐竜なのでラギアにもなれる高性能なカードです。



ほぼレベル6までのシンクロを倒せるシンクロメタです。



ダムドのための墓地調整もしやすく、除外系カードとも相性がいいです。



今回のマンドラゴ的当たりカードではないでしょうか。



まず、「ライオウ」を倒す先鋒として起用し


隙を見てマンドラゴ、カストルとともにバハムートやオピオンになれます。



うーん、欲しかったなぁ。



ではまた半月後位に。みなさんにまた会えるのを楽しみにしています。



コメント

■ 

残念だったね。俺も今回酷い目にあって遊戯王を辞めたよ。でもアニメもブログも見続けるよ。

■ 

オピオンは高騰するだろうから、そういう見方をすれば当たりなのでは!?

配列厨よりも何よりもウザイのは
後ろに人が並んでいるのに1万円くらい
ストック持ってて連コインする奴。

3000円ごとにアクションデュエル
なんてしてんじゃねぇ!!

■ 

ビーハイブはセイクリッド専用だからねぇ……。

配列厨には店員を召喚して対抗しよう。
肩を叩いてチェンジを要求しようかと思った。

■ 

35回でウルなし・・・

これはよくある箱と箱の
境目かもしれないすね。 (゜゜)

オピオンは
ショップ価格\1000ぐらいはするので元は取ってますね。

■ 

>>敗者さん


何故か応援したくなってきたぞ


まぁアニメは見続けてもいいんじゃない。


■ 

>>カレー男爵さん


たくさんコインを入れられると


カードが売り切れるかどうか心配になります。


かなりやめてほしいですね。

■ 

>>ナマクリームさん


譲った時点で負けですね


まあ抜かれないようにこっちもフル装備で行くだけですから。


何も問題ないですね。


■ 

>>CINDERさん


オピオンは下がらないうちに売りたいんですけど


忙しくて売りにいけませんね。。。



境目、俺の金を返せぇぇぇ


■ 

今回ウルの間の最長が38だったからしいですね

オピオンは今1500円くらいしているので一応元はとれているのではないでしょうか?
ヴェルズ組まないのならあれですが…

■ 

>>礼流さん


うーん、まぁ良かったかもですね。


出来る限りいい値段で売りたいところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/311-66023189

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


