英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



「DUELIST EDITION」が5月12日に発売されるみたいですね。



収録カードがPOTD~FOTB、TAEV~LODTまでとの事。



もしルミナスやベストロウリィがスーレアになるならコレクションのしがいがありそうですね。



箱で買って「これが絶望(天魔神)か・・・・・・」って言ってる人の図が脳に浮かぶ。



さて今回の話題は僕の嫌いなカードについてです。早速行きますよ。



10位:「王家の眠る谷-ネクロ・バレー」


これ1枚で最悪の墓地メタとなる。おまけに相手は平気ですり抜けてくる。



9位:「次元幽閉」


奈落を踏まなかったから・・・・・・と思っているとこいつが来る。


ミラーフォースは対策できるけどこいつには泣かされる。



8位:「平和の使者」


ビートダウンの否定。


俺ルールではいつも禁止にしている。



7位:「裏ガエル」


驚異的なバウンス能力を誇る。


「イレカエル」現役時代は「魔知ガエル」とロックを組み


こいつで何もできなくなる時があった。



6位:「スクラップ・ドラゴン」


リバース効果を持つモンスターをよくデッキに入れるので


こいつに無力化される事が多い。



5位:「朱光の宣告者」


手札からいきなり破壊効果が飛んでくるとげんなりする。


このカードは無効にする手段も非常に少ない。



4位:「ダスト・シュート」


重要なカードを射抜かれた事こそないがとっとと禁止になって欲しい。



3位:「真六武衆-シエン」


対処がものすごく面倒くさいカード。


2体並ぶ事はなくなったが・・・・・・



2位:「甲虫装機 ホーネット」


現環境の癌、鬼。


低攻撃力だから許されるという物でもない。



1位:「暗黒界の龍神 グラファ」


何度倒しても再生するマジキチ。アド取れない。



こいつこそアンデット族にふさわしいモンスターと言えるだろう。



青眼が再生するようなものである。



暗黒界とはできればやりたくない。






みなさんも嫌いなカードランキングで記事を作るのはどうでしょうか?



ではまたー



コメント

■ 

使われて嫌な思いすると嫌いに成りますが、
使ってる身になって来るとその良さが分かって来ます。

相手に使われてウザいカードは、基本的に自分が使って強いカードと言うのは、月読の至言です(キリッ)

お風邪をこじらせないように、良く物を食べて眠って、療養して下さいm(_ _)m

■ 

おいらもグラファは嫌…ではなく苦手なカードすね。

いつも暗黒界戦は、
ティラスさんが棒立ちで、無理矢理にでも対処可能なヴォルカさんを連続で展開しないと悪いのがきついですね。
(゜゜;)

■ 

ホーネット?制限確定だろあんなの。ダンセルも無傷ではいられないだろうな。グラファは、制限かけなきゃまずいだろうけど、ノータッチな気配が・・・。

■ 

>>月読さん


確かにそうですね。僕の場合はそういうカードに会った事がありませんが。


気にかけて下さってどうもありがとうございます。


早めの回復を心がけます。

■ 

>>CINDERさん


グラファはグラファライン作っている感じですよね。


3100打点以上用意しないとまずいという・・・・・・


なかなか倒せなくて困ってます。


■ 

>>アマイゼさん


ホーネットは間違いなくゲームを壊した。


グラファは・・・・・・消えて欲しいけど・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/307-46fd0601

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


