英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



前までは「リバイス・ドラゴン」が最強のランク3だったのに・・・・・・



一応ランク3で今まで出ているモンスターは以下の通りよ。



グレンザウルス、ラヴァルバル・イグニス、潜航母艦エアロ・シャーク


No.34 電算機獣テラ・バイト、虚空海竜リヴァイエール


No.20 蟻岩土ブリリアント、ブラック・レイ・ランサー


No.30 破滅のアシッド・ゴーレム、セイクリッド・ヒアデス


発条機雷ゼンマイン、発条空母ゼンマイティ、M.X-セイバー インヴォーカー



うん、なかなか多いわね。



ランク3はいつの間にか競争相手が多い激戦区になったわ。



それに応じて「リバイス・ドラゴン」の地位も危うくなっているわ。



「代行天使」や「甲虫装機」が規制を受けるとかなり危険ね。



ただこのカードは種族、属性に恵まれているわ。



ドラゴン族だからサポートは豊富だし「水霊術-葵」に対応するというのはなかなかいいわね。



今年にはカオス・エクシーズの種類が増えると思うけど


このカードは強力になるのかしら?



コメント

■ 

最近、
リバイスドラゴンより代行でのアシッドやインゼクでのブリリアントはよく見ますね… 

でも、おいらは
安心安定のリバイス派すね。
リバイスにはよくガガガでお世話になってます。
(゜゜)

■ 

>>CINDERさん


リバイスにコメントありがとうございます。


月読さんとデュエルした時もリバイス使わないのって聞かれました。


やはりリバイスは強いんですね・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/304-99c3f489

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


