英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
主「タイトルの元ネタが分かる人とは仲良くなれそうな気がする」



こんにちは!ウィンダよ。



DT「破滅の邪龍 ウロボロス!!」がいよいよ稼働するわね。



最新の情報によると私達「ガスタ」は収録されないみたいだけど


下手に変なカードが出るよりははるかにマシよね。



何で「リチュア」が3体いて私達は何もなしなのかしら?!ちょっとおかしいんじゃない。



今回の話はこれからのDTの展開についてよ。



ガスタの里に伝わっている古い話だと、


「氷結界」の伝説のモンスター達が大陸を荒らしたとか。



その原因は宇宙からきた未知の生命体だったわ。



宇宙からの侵略者に対して先住民は戦いの道を選んで


同盟を結んで新しい軍団を作ったのよね。



戦いは終わって侵略者は姿を消したけど争いは無くならなかった。



伝説の竜騎士達が大陸にやってきたからだったわね。



最後は最強の「氷結界」のモンスターが大陸を破滅させたらしいわ。



この大陸でも戦いは続いているけど


このままだとこの世界も危ないって私は感じとっているわ。



「創星神 sophia」
レベル11/闇・天使/ATK3600/DEF3400 ウルトラレア
このカードは通常召喚できない。
自分・相手フィールド上に表側表示で存在する、
儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターを
それぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚は無効化されない。
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。
この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。



このカードが鍵を握ってるのかしら・・・・・・?



このカードの召喚条件は狙っても満たす事は滅多にできない条件よ。



儀式モンスターは「限定解除」融合モンスターは「簡易融合」で比較的容易に出せるわ。



シンクロモンスターは「スターライト・ロード」でOKね。



エクシーズは「レスキューラビット」「サモンプリースト」などがあるわ。



このカードの効果を使った後は墓地・手札のカードがなくなるから


相手は殆ど反撃できない状況になるわ。



こちらは「異次元の偵察機」等を使えば


このカードを使用した後でもモンスターを展開できるわよ。



相手がシンクロ、エクシーズモンスターを出している場合は


「限定解除」「簡易融合」をそのメタとして使うような使い方も可能ね。



じゃあ、またね!


スポンサーサイト

コメント

■ 

ポルノ最近いいの少ねェ

■ 

ソピアさんのせいで、
今年、エクストラからなんでも出せるセルケトさんが解禁されそうで怖いすね。(゜゜;)

あとポルノグラフィティは小学生の時、自分のお金で初めて買ったCDでしたね。
最近はワンモアタイムや好きです。あと新曲の映画主題歌もいいすね。

■ 

>>Chaosさん


確かに最近の曲はあまり聴かないですね。


音楽番組には来るけど話題が長続きしない・・・・・・

■ 

>>CINDERさん


いやいや、王家の神殿は未来永劫ないですよ。


ちなみにセルケトは召喚自体はできます。


ポルノは最近の曲は聴いてないんですよね。


聴こうかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/300-abc0fd70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


