英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



ついに!「超銀河眼の光子竜」の情報が入ってきたわね!



「超銀河眼の光子龍」
エクシーズ・効果
レベル8/光・ドラゴン/ATK4500/DEF3000
レベル8モンスター×3
「銀河眼の光子龍」を素材としてこのカードがエクシーズ召喚に成功した時、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手フィールド上のエクシーズ素材を全て取り除き、
このターンこのカードの攻撃力は取り除いた数×500ポイントアップする。
さらに、このターンこのカードは取り除いた数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。



こ、攻撃力5000以上で連続攻撃できるの?!



出すのはすっごく難しそうだけど、ものすごい効果ね!!



さらに「銀河眼の光子竜」を素材にしていれば


フィールド上のカードの効果を無効にできるわ。



「N・グラン・モール」等も恐れる必要がなくなるって事ね。



このカードを出すためには自分のフィールドに3体のレベル8モンスターを


並べるという非常に難しい条件をクリアしなければならないわ。



通常モンスターなら「思い出のブランコ」や「正統なる血統」で蘇生させやすいから


条件を満たしやすいわ。



また、「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」を利用するという手もあるわね。



守備力は0だから「星に願いを」でレベルを合わせやすいわ。



専用ギミックを使わないのなら「ダーク・フラット・トップ」で


「ジャイアント・ボマー・エアレイド」を蘇生させれば2体のレベル8が揃うわ。



そして「マシンナーズ・カノン」を特殊召喚すれば条件はクリアできるわよ。



また、「ダメージ・コンデンサー」で特殊召喚しやすい


「毒蛇王ヴェノミノン」も使えるかもしれないわね。



いずれにしても、レベル8のモンスターをたくさん場に呼びだすのは簡単じゃないし


普通にダイレクトアタックすればそれだけでデュエルに勝ててしまうわ。



このカードを召喚するためにもっといいカードが出てくれるといいけど・・・・・・。



例えば「銀河眼の光子竜」が場に出ているときだけ場や墓地から特殊召喚できる


攻撃力が0のモンスターが出てくれるといいかもね。



じゃあ、またね!



コメント

■ 

ダメージコンデンサー
という発想はなかったですね。

攻撃力が低い
レベル8のモンスターが沢山でれば、活躍間違いないですね。

■ 

超銀河眼は新弾に期待が高まる1枚になりましたね。
個人的にはフォトンサポートが出ればいいんだけどなぁ……。

■ 

>>CINDERさん


ダメージ・コンデンサーは攻撃力の低いモンスターが出るたびに強くなるカード。


ファントム・オブ・カオスも出しやすいです。

■ 

>>ナマクリームさん


フォトンはだんだん強くなってますね。


そのうち制限級も出るかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/285-6558d53f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


