英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
みんな、新年おめでとう!



今年もよろしくね!



主から聞いたけど今年は辰年らしいわね。



私はそういうのはよくわからないんだけど「辰」はドラゴンみたいな生き物なの?



ドラゴンかぁ・・・・・・デュエルモンスターズにふさわしい年になりそうね!



そして今年からは第8期のパックが発売されるわね!



みんなは第8期がどんな展開になると思っているの?



私はもちろんエクシーズの年になると思っているけど・・・・・・



私はついにサイキック族や鳥獣族のエクシーズが出ると思っているわ。



今度ガスタの里に帰って今年がどうなるのか読みとってみるわね。






あああぁぁっ!!!



「GOLD SERIES 2012」の画像が・・・・・・



カードリストが・・・・・・



来たわ!!



GS04-JP001「カオスポッド」

GS04-JP002「昇霊術師 ジョウゲン」

GS04-JP003「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」

GS04-JP004「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」

GS04-JP005「雷帝ザボルグ」

GS04-JP006「D.D.クロウ」

GS04-JP007「終末の騎士」

GS04-JP008「ローンファイア・ブロッサム」

GS04-JP009「スターダスト・ドラゴン」

GS04-JP011「魂の解放」

GS04-JP012「強制転移」

GS04-JP013「王家の眠る谷-ネクロバレー」

GS04-JP014「エネミーコントローラー」

GS04-JP015「強欲で謙虚な壺」

GS04-JP016「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」

GS04-JP017「ウィジャ盤」

GS04-JP018「ゴッドバードアタック」

GS04-JP019「次元幽閉」

GS04-JP020「スターライト・ロード」



何か非常に新旧混ざった感じの収録よね。



「混沌帝龍」を使っていた人が久しぶりに見たら


知っている顔ぶれも多いんじゃないかしら。



そして私達ガスタの秘術が3枚も収録!!



そして主の予想が5つ的中!!






というわけで今年もよろしくね!



コメント

■ 

あけましておめでとうございます

大晦日にいきなり情報が来てびっくりしましたね~
5つ当てるとは凄いです!
剛健がノーレアというのは予想外でした
これじゃぁ市場価値はそんなに下がらないよなぁ…

■ 

あけましておめでとうございます。
m(__)m

ゴールドシリーズは
意外だらけでしたよね… 
もう収録カードに
なにかいろいろと悪意が垣間見れますね…

もう、
大量のウィジャ盤というトラウマが植え付けられそうです… 

■ 

新年明けましておめでとうございます
ゴッドバードアタックは初耳でしたね…_(._.)_
これでドラグニティストラクを買わない理由がまた…うわ、レギオン何する貴様止め…_(._.)_

■ 

あけましてオメデトウゴザイマス!!

今年はなんだかんだでエクシーズが
暴れ回るんだろうねぇ・・・・

ガスタは侵略されたか否かで命運が決まる・・・・!?

■ 

明けましておめでとうございます。

ゼンマインばらまき……だよね。

ウイジャはいらない。

■ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

GSはこれはこれで楽しみです。

■ 

>>礼流さん


強謙ノーレアは予想できたはず。


ちなみに僕の最初の予想に強謙は入ってませんでした。


コナミの戦略はゼンマインノーレアと思わせ強謙を売らせてGSを売る作戦だと思います。

■ 

>>CINDERさん


確かにウィジャ盤はちょっとね・・・・・・。


GOLD SERIESのコンセプト上仕方ないんですかね。


■ 

>>月読さん


まぁドラグニティ・ドライブは奈落も入っているんで

これからも素直にお世話になります。


■ 

>>カレー男爵さん


ガスタは侵略されていないはず。


いないはずなんだッ!!

■ 

>>ナマクリームさん


ゼンマイン3枚は実は当たり箱


みんなバラマキって嫌いだよね

(お世話になってるのは誰かな~?)

■ 

>>FILEMONさん


こんにちは。今年もこの調子でさらにコメントお願いします。


強謙も、星屑も、あるんだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/263-db100438

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


