英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



今日はコラムはお休みですよ。



今までのこのブログのコラムの中で一番面白かったのはなんですか?



ご意見お聞かせ下さい。






ところで最近大会上位のデッキの中で


「大くしゃみのカバザウルス」の採用率が上がってきています。



理由はおそらく禁止カードの「ハリケーン」に匹敵するくしゃみと


「レスキューラビット」で並べて「エヴォルカイザー・ラギア」を出す


流れを作る為でしょうが。



ATK1700より壁を呼んだ方がいいんじゃない?と思ったのですが、


恐竜族には壁になる下級モンスターは殆どいませんでした。



あそこまで防御が薄い種族も珍しい。



鳥獣並みですが、その鳥獣も「シールド・ウィング」がいるという。



KONAMIさん恐竜族の通常モンスターを増やしてあげて下さい。






agentofcreation-venus



意外と可愛い



この代行者って「創造」を代行しているんですよね。



それで球が三つ出るという事は・・・・・・


そうか、ライフコストは実はアレだったのか



主による代行のネガキャンが始まったようです




theagentofmystery-earth



FC2ブログアップロード画像に関するルール


・ 被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロード固く禁止しております



ところでこの方は女性なんだろうか。体格は若干男性だが。



レースのかかっている影を見ると女性に見えなくもない。



ヴィーナスとのシンクロ時、何が起こっているのか



この2体をメインにしたファンデッキを誰か作って下さい



それってガチデッキ?ああ!



一応ヴィーナスをヴァルハラで出してジャンヌのリリースにすれば・・・・・・



それではまたー  ノシ



コメント

■ 

主さんどうしたんだ…(-_-;)
ヴィーナスの球には…突っ込まないでやってくれw
ライフコスト1000払うだけでガチムチがオギャーするとかw_(._.)_
アース君は多分男かな?そんな気がします。

■ 

もう一体何が何を創造したのか分かんねえなぁwww

創造竜、創造神・・・・

この世界はいくつあるんだ!?

■ 


エネミーコントローラーと
暗黒界の門

ウィンダが主を罵ってるのがおもしろい!
これからもがんばれ主よ!!

■ 

アースは女の子派。アース×アースの百合エクシーズすき。

代行は衰退傾向にあると思ってたらデッキ数としてはまだ多いのね。

■ 

個人的にゴールドシリーズのコラムとかよかったすね。
竜さんに
2000ラインのバニラが来たら、脅威すね。

あとヴィーナスは
いろいろ意味深な…名前すね。
(゜゜;)

■ 

>>月読さん


いやいや、突っ込まんわけにはいかないですね。


ガチガチさんはゆりかごから墓場までが長いですなぁ。

■ 

>>カレー男爵さん


この世界は12個あります(公式見解)

■ 

>>Chaosさん


応援ありがとうございます。


これからもコメントよろしくお願いします。


ウィンダは好きだけど正直疲れるよ


Chaosさんもエミリアに何か言われた事あります?

■ 

>>ナマクリームさん


百合シーズ(名作誕生)


百合またはヤンデレの小説はリクエストあったら作るので


これからも応援よろしくお願いします。

■ 

>>CINDERさん


コメント&評価ありがとうこざいます。


ヴィーナスの意味は完全後付けですけどね。

そういう遊び心は大事・・・・・・???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/258-559e0aff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


