英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは。主です。



あと10日程度で今年も終わりますね。



今年の僕は初めから終わりまで全然変わらず日々を過ごしました。



来年の抱負を何にしようか考えています。



そんな僕は今年遊戯王で大躍進を遂げレアカードも沢山捕獲しました。



そんなカード達の一部を今回紹介したいと思います。



「サイバー・エンド・ドラゴン」 (日シクレア)


cyberenddragon



値段高騰を見越して購入。そのままトレードとなりました。




「ガスタの巫女 ウィンダ」


Scan-1.jpg


2枚目が当たったので。これもトレード行った。ウィンダは俺とずっと一緒だぜ。




「E・HERO ガイア」(韓ウルレア)


elementalherogaia


PPを買えば楽に手に入る。しかし高いと嘆くユーザーも多い。その点プリズマーと似ている。




「氷結界の龍 ブリューナク」(日ウルレア)


brionac,dragonoftheicebarrier


まぁ画像は米版ですが日版です。


弟に金で譲って貰ったよ。本当にありがたい。




「イビリチュア・メロウガイスト」


evigishkimerrowgeist


買い物に付き合ってフラッと立ち寄ったDTにて入手。


最初は強さが分からなかった。今は当たってくれてありがとう。お世話になるぜ。




「ブラック・ローズ・ドラゴン」


blackrosedragon


近所でキズアリを購入。未だ目立った活躍はしていない


米版レリより日版レリの方が価値が高い珍しいカードではないだろうか。


レリがふつくしすぎて生きるのがつらい。誰かトレードして下さい。




「王宮の弾圧」  DT版を安く入手したが即禁止となってしまった 後悔はしていない





「調律」


tuning


当たった時強謙より嬉しいと騒がせてもらいました。



今もお世話になってます。



「ラヴァルバル・チェイン」


lavalvalchain



おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!となったカード。




「ダイガスタ・エメラル」


daigustoemeral




オオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!となったカード。



チェイン、エメラル、そしてバハムートで30コインもかかってません。



ワイはやはりガスタの申し子やったんや・・・・・・



「強欲で謙虚な壺」



みんな強謙が当たったら



友人と一緒に海に向かって



強謙だあああああぁぁぁぁぁぁ!!!と叫ぼう。お兄さんとの約束だ!





みなさんはどんなカードが当たりましたか?



今年を当たりカードで振り返ってみましょう。


スポンサーサイト

コメント

■ 

深刻なコメ不足の様なのでw
私のとこなんかよりはるかにアクセス多いのに不思議です。

面白い記事ですね。
私なら
トリシュの米シク日シク・ダグレ米シク1st・ダムド米シク1st・インフェバリアシク3とかですかねぇ。
仕事柄、今年仕入れただとパックから出るのとかは枚数がすごいことになりますんw

DTのヒキが素晴らしいですね。私の変わりにまわしてもらいたいものですw

■ 

シークレットのブリューナクですね
あれを見て以来海外版を集め始めました

■ 


なァ
エレメンタルヒーローガイアって
そんなに高いカードなのか…

ChaosはNo.10白輝士イルミネーターと交換したんだけど…

■ 

あえて書くなら銀河眼3枚と聖杯、聖槍、強謙。
米シクはイケメンなんだよなぁ……。


■ 

リバイスドラゴン日米ホロ、レインボー・ネオス米ホロ1stぐらいでしょうか・・・あとはイロイロと。

■ 

>>紅魔の執事長さん


コメントありがとうございます。


バリアシク3は凄いですね。


勢いだけだったら未来永劫集まりませんよ。

素晴らしい。熱意を感じます。


DTについてもどうも。最近引きが悪くなったので復活の引きに期待。


■ 

>>FILEMONさん


海外版のきっかけはブリューナク。いいですね。


結局どのくらい集まったのかも知りたいです。

■ 

>>Chaosさん


まぁそれなりに高いですよ


シングルだと2k余裕です

■ 

>>ナマクリームさん


我聖槍難民也


米シク強謙はミュウより手に入れるのが難しいのです。

■ 

>>ガザスさん


ホロは1枚も持ってないんですよね・・・・・・。いいですねぇ。


■ 

おいらは、
ごうけんちゃんや米のローチあたりすね。
(゜゜)

ローチが引けた時は
もうフィーバー状態でしたね。
wynndaさんと同様にいいカードが出だすと連続で引けたりしますね。

■ 

>>CINDERさん


あれ?ああそうかローチはシクなんですね。


うんいい引きですね


僕も引きを鍛えないと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/256-5880f4ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


