英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



主が言ってたわ。「ヴァナディースっておかしいよね」って。



えっどういう事?



「だって『リョースアールヴ』や『ドヴェルグ』はノルド語なのに


『ヴァナディース』は英語ですよ?



まぁEXP4はスクラップ・「デス」デーモンとか色々あるし・・・ね。



ところで今日のテーマは「銀河眼の光子竜」デッキよ。



前もこんな話を書いた事がある気がするけど。。。



話を戻すと、最新パック「GALACTIC OVERLORD」で


「超銀河眼の光子竜」というのが登場するみたいね。



まだ効果は判明してないけど、「超」っていうくらいだから


「銀河眼の光子竜」が召喚条件になると思うのよ。



まぁこのブログのお友達でも既に「銀河眼」デッキを構築している人もいるし


「銀河眼の光子竜」を超高速で出す方法があれば必ずみんなは知りたいはずよ!!



という事で主考案のデッキがこちら。



銀河眼の光子竜 3   サイバー・ドラゴン 3

THE トリッキー 3  レスキューラビット 2

ジェネティック・ワーウルフ 3

ゼンマイソルジャー 3   増殖するG 2

冥府の使者ゴーズ  エフェクト・ヴェーラー 2



死皇帝の陵墓 2  スケープ・ゴート 1

ブラック・ホール  大嵐  月の書

強制転移 2  精神操作  死者蘇生



神の宣告  神の警告 2  奈落の落とし穴 2

激流葬  亜空間物質転送装置 1

リビングデッドの呼び声 2



なんか何ていうか、まだまだね



この私のデッキ構築力には及ばないしこれじゃ銀河を腐らせちゃうわ。



でも銀河眼を出したいって気持ちは伝わってくるわね。



さて次回は私がもっとすごい「銀河眼の光子竜」デッキを紹介!!



「銀河」を持って最新パックの発売に備えるのよ!



じゃあ、またね!



コメント

■ 

フォトン・サンクチュアリとかもいいのかね。
超銀河眼については、今後のアニメバレでどんなものかは少し判明してるね。

■ 

個人的に
スラッシャーやカオスハンターいいかもです。
(゜゜)
簡易融合で
黒サメを呼ぶウラ技もありすね。

超銀河眼の
カードカテゴリーでデッキ構築変わりそうすね。

融合かエクシーズかは
たまたシンクロなのかすね…?

■ 

ラビットを入れるならセイバーザウルスでも積んでラギアでもありかも。

スラッシャーェ……。

■ 


コンピューターがはじきだしたデータによりますと
フォトン・サンクチュアリは使える。
銀河眼のホロレアほしい…
超銀河眼もそうだけど、カイトはもっと他のナンバーズを使ってほしい

■ 

>>?さん


確かにサンクチュアリはいけそうですね。


死皇帝抜いて入れようかな。

■ 

>>CINDERさん


スラッシャーはセイドラと被ったんで抜きました。


超銀河は何かを変えそうな予感はしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/253-8411b687

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


