英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
【12月13日 AFP】


コナミ・「遊戯王ZEXAL GOLD SERIES 2012」に


「スターダスト・ドラゴン」「終末の騎士」「王家の眠る谷-ネクロバレー-」「強欲で謙虚な壺」


「スターライト・ロード」「発条機雷ゼンマイン」が収録される事が判明した。



複数の日本メディアが報じた。



これまでに収録が判明している「カオス・ソルジャー-開闢の使者-」


「昇霊術師 ジョウゲン」「D.D.クロウ」「強制転移」「次元幽閉」


と合わせ11種類のカードの収録が判明した事になる。



情報筋によると、公式の情報が載っている集英社発行の「ジャンプ」誌に


これらの情報が掲載されている情報が入手された模様である事が伝えられた。



複数の関係者はインタビューに応じ「これで最後(の大サービス)になるだろう」と述べた。



また、「(発条機雷ゼンマインは)初の試みだ」と述べ収録の事実を認めながらも、


「(他の収録カードは)まだ事実と言える段階にない」と否定した。



この情報にいくつかの日本国民は「裏切りだ」「金を返せ」などと怒りの声を発する一方で


ネットでは「再録豪華すぎるだろ」「コナミ最高」などと称賛の声が相次いでいる。



専門家によればこれらの再録カードは人気や価値の高いものが比較的多く、


発売された場合在庫の売り切れや争奪戦、入手できなかった人々のデモや暴動が


起こりうると指摘している。



コメント

■ 

本当に
今回のゴールドシリーズは豪華すよね。
(゜゜)
さらに毎度の帝枠に
邪帝ガイウス、かわいい枠にエクスクルーダー、ライロ枠にケルビムなんかがきたら、もう暴動すね。

■ 

日本人に暴動など・・・。コナミ程の大企業は多少の不買では微動だにしないのだ。私?もともと必要ないな。大会出ないし、強謙無くてもやっていけてるし。

■ 

まんま紙面みたいな書き方でワロタw(*^_^*)
ノーマルレアが何かに要注目ですね。

■ 

>>CINDERさん


ケルビム様は本当にかっこいいわよね。


私もああいう風になりたいわ。。。


え?あ、あのそういう意味じゃなくて・・・


ま、まあガイウスは欲しいわね!

■ 

>>レジスタンスさん


まあ大企業を変えるのは一筋縄ではいかぬよな。


お主も頑張れよ。

■ 

>>月読さん


笑ろてくれると嬉しいです。


主はエンターテイナーですから(キリッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/243-e3d3dc23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


