英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



今回のテーマは・・・・・・ズバリ!


霞の谷に古来より住みし民族、つまり私達「ガスタ」よ!



私達の強力な念動力はデュエルであなたをサポートするチカラになるのよ。



私達は例え破壊されてしまっても仲間との絆で繋がっているわ。



そしてその絆があなたに勝利を導くのよ!



ガスタ・ガルド 2  ガスタ・イグル 2

ガスタの希望 カムイ 2  ガスタの巫女ウィンダ 2

ガスタの神官ムスト 2  ジャンク・シンクロン 2

マジック・ストライカー 2  カードガンナー 2



強欲で謙虚な壺 2  ブラック・ホール  大嵐

死者蘇生  ミラクルシンクロフュージョン 3

増援  緊急テレポート  アポート 2

強制転移 2  サイクロン 2  名推理



神の宣告  神の警告 2  奈落の落とし穴 2

激流葬  ガスタのつむじ風 2  魔宮の賄賂 1



主曰く「どうしても40枚にできない」そうよ。



ミラクルシンクロフュージョンを抜くと


「TG融合ガスタ」からただの「ガスタ」になってしまうそうよ。



使い方は次回で解説するわ。



じゃあ、またね!



コメント

■ 

ガスタは
やっと海外版販売開始しましたね。

トレカショップさんのブログを見ましたが…

カームさんの
シクレア素敵でした。
(゜゜)

■ 

ガスタのサイキックはいわゆる天然物だね。うちら栽培種からすれば羨ましい限りだよ。

■ 

最近のガスタはカームお姉さん入らんのかえ?('_')
そう言えばガスタもパーツが完璧に揃っているのに組んでいなかったぜ…_(._.)_
大嵐が足りてないのだ後、キャラスリガードも…_(._.)_

■ 

>>CINDERさん


やっと来ましたね・・・・・・


カームシク欲しいっす

■ 

>>メンマさん


パンダもメンマも養殖。


そしてガスタの勝利である(嘘)

■ 

>>月読さん


カームとムストの実力だと


若干ムストに分がありました。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/234-2afc284b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


