英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



最近は大会での「甲虫装機」の活躍が著しいわね。



あのブンブン虫はTG代行天使とも互角以上の戦いを見せるわ。



そのためか最近の大会では


「甲虫装機」以外に「代償ガジェット」が結果を残しているわ。



「代行者」では「ダンセル」を潰すのは中々難しいけど


「ガジェット」は「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」で


効果モンスターの効果を潰せるのが大きいわ。



そんな「甲虫装機」はネットの議論版も熱くしているわ!!



議論、大会レポまとめはこちらよ。



私が興味深いと思ったのは


「インフェルニティ」との混合型よ!!



モンスター

デーモン 3  ネクロマンサー 2

リベンジャー 1  終末の騎士 2

ダーク・グレファー 1  サモンプリースト 2

ヘルウェイ・パトロール 1


魔法

闇の誘惑  サイクロン 3  ブラック・ホール

大嵐  増援  月の書  おろかな埋葬

インフェルニティガン  死者蘇生

ZERO-MAX 2  簡易融合 2

禁じられた聖槍 2




インフェルニティ・ブレイク 2

インフェルニティ・バリア 3

激流葬  神の警告 2

神の宣告  奈落の落とし穴 2



サイド

強欲で謙虚な壺 2  ホーネット 3

ダンセル 3  センチピード 3

アーマイゼ 2  ギガマンティス 1

ダーク・アームド・ドラゴン



す、すごい!!



何だか前環境の「墓守剣闘獣」を思い出したわ。



どうも「甲虫装機」は必要最低限のパーツは


ダンセル、ホーネット、センチピードだけみたいだから


墓地を利用する闇属性と共存できるみたいね。



さらに「甲虫装機」は簡単に「リヴァイエール」を出せるから


除外対策も簡単!!



私も「○○甲虫装機」を作りたくなってきたわ。



みんなもインゼクターを組むなら


ネットを見て参考にしてみたら?



じゃあ、またね!



コメント

■ 

最近、大会に来る人では
甲虫装機の話で持ち切りすね。

ちなみに明鏡止水は
お店ではショーケース入りと大出世です。

あと代償ガジェは
ショックルーラーを握られているというプレッシャーが凄いすね。

あと状況次第で、
ディシグマと使い分けされるのがもっときついすね。

■ 

>>CINDERさん


明鏡止水おめです


ディシグマはあんま使われている印象ないですね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/221-18fff122

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


