英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



今回はアルティメットレアについての話よ。



アルティメットレアは普通のパックなら


一箱に一枚入っているわ。



前まではスーパーレアのカードの


アルティメットレア仕様があったんだけど


今はウルトラレアのカードにだけ


アルティメットレアのカードは存在するわ。



あっあと海外版だと


レアにもアルティメットレアがあったみたいね。



みんなはアルティメットレアは好き?



もしスーパーレアのカードにも


アルティメットレアのカードができたら


みんなは嬉しい?



もしそうなったらウルトラレアのカードを当てるのが


少し難しくなるわね。



でもスーパーレアのカードは当てやすくなるし


何よりもイラストがかっこいいのよね!!



あっそれともう一つ。



アルティメットレアでなにか好きなカードはあるの?



私は・・・・・・そうねぇ。


海外版の「ライトロード・マジシャン ライラ」は


すごいと思った事があるけど。。。



主は「ブラック・ローズ・ドラゴン」をあげていたわ。



じゃあ、またね!



コメント

■ 

個人的にレリーフ(アルティメット)レアは反らないのが魅力すね。

あと、
レリーフになることで威圧感が上がるモンスターもいますね。
暗黒界のモンスターはかっこよくなっていた気がします。悪魔感三割増しです。

■ 

公認大会三位入賞で貰ったアジア版フォースオブザブレイカー。
その一パックに入っていたハーピィ・クイーンのレリーフは今でも俺の宝物です♪
まあ、日版のレアの方がセクスィーなのだけどねw(*^p^*)

■ 

レリは存在感が違うと思う。
同じカードで見比べても印象が結構違いますよね。

銀河眼が良いとおもった(小並感)

■ 

一箱に一枚時代のレリは手が込んでいた。
最近のスタイルではデミスが作り込みとかっこよさを兼ねていて好き。
他にはソルデ。レリーフの仕様によく見られる全面彫り込みタイプでありながら、蛍光灯の光に当てても絵柄が見やすいのがいいね。

■ 

ブログにコメントありがとうございます。

個人的に暗黒界や帝の英語版レリーフは結構カッコイイから好きですね
日本版でもウルトラよりレリーフ派です

■ 

>>CINDERさん


暗黒界のレリってゴルドとレインですよね。

あと取引ですかね。


取引のレリはかっこいいです。

■ 

>>月読さん

アジア版かぁ・・・


公認の賞品は凄い豪華な時があるんですね。

■ 

>>ナマクリームさん

自分は銀河龍はホロの方が好きっすね

■ 

>>ゼラートさん

ソルデはウル当ててしまった自分としては・・・・・・

レリが欲しい・・・・・・

■ 

>>かにさん

どういたしまして。本当にコメントありがとうございます。

帝は氷帝のゴールドが好きなんで

レリも機会があればお目にかかりたいです。


自分は近くの店では1stが中々出回ってないです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/213-14691538

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


