英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
http://yugioh.wikia.com/wiki/Wynnda,_Miko_of_the_Gusta




Winda



「ガスタの巫女ウィンダ」の海外名が


"Winda, Priestess of Gusto" となりました。



以前はハンネも "Winda" だったのですが


"Wynnda" に変えた事情があります。



管理人として考えた結果、


このブログでは "Wynnda" のまま


ハンネを変えない事にします。



理由としては、文字数が長い方が


見た目が良い事があげられます。



今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。





追記


今回は記事の説明上カード写真を使用しましたが


今後も大きな写真を記事に使った方がいいでしょうか?



写真を記事に使用すると記事をより分かりやすくできますし


記事に個性が生まれると思っています。



しかしネット上の写真は権利の関係上


勝手に使うのはどうかな、と考えています。



このブログを見て下さっている


皆さんはどのようにお考えでしょうか?



コメント

■ 

絵を描くんだ!

■ 

通販系の画像なら、大丈夫かと…

みなさんもよく使っている見かけるので…

自分もよく使っています。

■ 

個人の趣味の範囲内なら画像の引用とかは良いと思いますよ

■ 

みなさんコメントありがとうございます。

いろいろアドバイスありがとうございました。

参考にさせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/212-2bf800a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


