英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



私、みんなに伝えたい事があるの・・・(モジモジ)



主のそばに来てからずっと思ってたんだけど・・・



やっぱり自分のこの気持ちにウソはつけない。。。





電気が無ければ不便よ!




ガスタの里にはもちろん電気は通ってないけど


里のみんなの笑顔はすっごく明るくて温かいの。



もちろんガスタの里には里なりの良さはあるし、


電気は無くても念動力で足りてるから問題ないわ。



でも私は主のすぐ近くで色んな物を見て、


世の中のいろんな物は電気が無ければ動かない


言う事を知ったわ。



電気のために石炭って物を燃やしたり


ダムって物を作ったり。



そしてこの国で今年に起きた発電所の事故で


みんなは明るい笑顔を失ったわ。



今も多くの人が


その事故の影響で苦しんでるって知ったのよ。



私はそんな事を知って


みんなを助けて明るい笑顔を取り戻したいと思ったわ。



それで私なりに考えてアイデアを思いついたわ。



私は風属性で風に関係する事はそれなりに詳しいわ。



そんな私はあるプロジェクトを始めたいと思い立ったの。



名付けて・・・・・・






日本ガスタの里プロモーション計画」!!



日本で風力発電を積極的に取り入れている町や村を


このブログで紹介させてもらうわ!!



風力発電は自然の風のエネルギーを利用して


電力を生み出す発電方法よ。



風力は環境に優しいエネルギーだから


もっと取り入れられれば


今の日本の問題を解決する力になると思うのよ。



だから私達ガスタが


風力発電に対するみんなの関心を高めるのよ!!



この運動を広めるには


読んでくれているみんなの協力が不可欠よ。



みんな、お願い!!



力を貸して下さい!!


スポンサーサイト

コメント

■ 

ウィンダ地球に優しすぎクソワロタwwww

良いことだと思いますよ!
ネタも増えて地域紹介にもなってダブルサイクロンだ!

■ 

リチュア「水力もオナシャス」

■ 

>>カレー男爵さん


コメントありがとうございます。


そのうちもしよかったら支援よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/204-ced79daf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


