英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ウィンダよ。

やっと最新情報がきたわ!待ってるの疲れた・・・・・・

カード効果って載せちゃっていいのかしら???

まあそれはともかく・・・・・・

「銀河眼の光子竜」!!

効果は間違っている可能性があるわね。

気をつけてね!
効果モンスター
星8 光属性・ドラゴン族 ATK3000
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースして手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、
戦闘を行った相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。
この効果で除外したモンスターは、
バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。
この効果で除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、
このカードの攻撃力はそのモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。



エクシーズモンスターに関する効果を持っているようね!!

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンの効果で特殊召喚できるわ!

除外したモンスターがフィールド上に戻ってしまうのは残念だわ。。。

「裁きの龍」のような除去効果がほしかったわね・・・・・・。

「インヴェルズ・ローチ」がいたら、戦闘をする前に除去されちゃうの?!

もっと頑張ってー「銀河眼の光子竜」!!

じゃあ、またね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

弱いね。といいたいところだが、私にとっては後だしされると些か歩が悪い。こういう相手には君達ガスタの方が有利に闘えるだろうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/20-50e77d44

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。