英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。

海外でターボパックの第6弾が今年の8月4日に登場するらしいわね。

ターボパックには、公式大会の環境で活躍している強力なカードが封入されているわ。

しかも、日本では絶版になったり、入手困難なカードが入っているの。

主もお金が無い自分にとって、Amazonで¥1,000を出せば良いカードが手に入るのは朗報だと喜んでいたわ。

詳しいカードリストを見てみたけど、うーん、確かにいいカードばかりで購入したくなるわね・・・・・・。

私は「ガトムズの緊急指令」のウルトラレアが入っている第4弾を買おうかしら。

じゃあ、またね!

じゃあまたね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/2-4ffc3c9f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


