英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
「偽りの友好条約」
永続罠
相手プレイヤーはレベル4以下のモンスターを召喚する事ができない。
このカードのコントローラーが攻撃宣言した時、
このカードを破壊する。
このカードのコントローラーが相手にダメージを与えた時、
このカードを破壊する。



アニメGXにて暗黒界の斥候スカーが使用。


相手の特殊召喚したモンスターを破壊する「ハリケーンの巣」と


コンボしロックを敷いた。



しかし自壊条件は非常に緩い。



モンスターをセットされた場合


自分がこのカードを維持するのは難しくなる。



それでも、永続罠主体のデッキで


「魔導戦士 ブレイカー」を封じられるのは大きい。



このカードで反撃を封じつつ「神炎皇ウリア」につなげられると


かなり優位に立てる。



特性上「代行者」あるいは「六武衆」には非常に有効。


自分が反撃する前の展開を防げるからだ。



もし「ヒュペリオン」を出されても


罠で対抗し後続を潰せる。



コメントよろしくお願いします。



コメント

■ 

うぅむ、非常に面白いカードだ!!
てか何でOCG化されないの・・・・。

暗黒界ストラクに入れたっていいじゃないか!!

■ 

コメントありがとう。


そうよね。もっとアニメのカードがOCG化されて欲しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/199-3065c1da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


