英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
「サイバネティック・フュージョン・サポート」


英語版wikiより


Activate only when you would Fusion Summon
a Machine-Type Fusion Monster.
Pay half your Life Points.
When you Fusion Summon that monster,
you can remove from play,
from your side of the field or Graveyard,
Fusion Material Monsters that are listed on that Fusion Monster,
and use them as Fusion Material Monsters.



直訳
機械族の融合モンスターを融合召喚する時に発動可能。
ライフポイントを半分払う。
そのモンスターを融合召喚する時、
自分のフィールド上または墓地から、
融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを
ゲームから除外し融合素材として使用する事ができる。



OCG風
速攻魔法
自分がモンスターを融合召喚するカードを発動した時に
ライフポイントを半分払う事で発動する事ができる。
そのカードの効果によって自分が融合召喚を行う時、
その代わりに自分のフィールド上または墓地から
融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを
ゲームから除外し、機械族の融合モンスター1体を
エクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)



ヘルカイザーの豪快な融合手段。



「サイバー・ダーク・インパクト!」への対応が気になるが


おそらく「融合」と「パワー・ボンド」にしか


対応していないのだろう。



効果自体はかなり強力。



融合素材の代用ができず、「サイバー・ドラゴン」を3体も必要とする


「サイバー・エンド・ドラゴン」を容易に特殊召喚できる。



最初はぶっ壊れかと思ったが、ちゃんと素材もゲームから除外している。



普通に「サイバー・ツイン・ドラゴン」を出すのにも


いい働きをしてくれるだろう。



もし現実で使うなら、アフターケアをちゃんとしておきたい。


融合召喚をするカードがカウンター罠で無効にされたなら、


「召喚僧サモンプリースト」のコストにするのがいい。



コメントよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/192-e483fb96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


