英検準1級単語ドリル 黒猫版



QRコード

QR

検索フォーム


最新記事


最新コメント


関連広告


カウンター


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちは!ウィンダよ。



最近宣伝効果でコメント数が増えて


私も主も喜んでいるわ!



まあこんな事しなくても霞の谷の中では


私の人気が一番って決まってるんだけどね(ドヤ



次のストラクチャーデッキはドラゴン族がテーマみたいね。


さらに光・闇を加えた構成になっているわ。


「青眼の白龍」「真紅眼の黒竜」

「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」「伝説の白石」

「救援光」「カオス・ソーサラー」「闇次元の解放」・・・・・・


なかなか優秀なサポートが揃っているじゃない!



ところで私としては気になる事があるわ。


これまでの第7期のデッキはフィールド魔法が入ってたよね?


「竜の渓谷」「天空の聖域」「暗黒界の門」・・・・・・


それぞれのフィールド魔法を最大限に活かす事で


デュエルを有利に進める事が出来たわ。



今回もフィールド魔法はセットに入るのかしら?



私なりの予想だけど、光・闇属性をパワーアップしたり


墓地へと送るものが来ると思うの。



手札から捨てるカードの場合は「伝説の白石」や


「超再生能力」との相性が良くなるわ。



除外されたカードを墓地に戻す場合は、「ダーク・アームド・ドラゴン」や


「ダークネスメタル」との相性が良くなるわね。



デッキから墓地の場合は考えづらいわね。


既に優秀な「ライトロード」「終末の騎士」「龍の渓谷」がある中で


それらの採用率を下げる事はしないと思うわ。



読者のみんなも意見よろしくね!



じゃあ、またね!


スポンサーサイト

コメント

■ 


フィールド魔法で『氷結界』とか『ガスタ湿地帯』とかだしてほしい
そしたら氷結界も少しは強くなるだろう

■ 

うーん…『竜の渓谷』が優秀過ぎて他のフィールドは…考え付かないなあ…(-_-;)
フィールド魔法が入らない代わりに、マシンナーズ・コマンドみたいに優秀な新規永続魔法が来る…かな?分からんがな…。

■ 

みなさんコメントありがとうございます。

永続魔法、か・・・・・・

その発想はありませんでしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mistvalleywetland.blog105.fc2.com/tb.php/162-aefaa305

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


